Nicotto Town


タイトル未定


サンタ服vv


ようやく!買い物してきましたので、サンタ服で登場ですvv
しかしあれですね。今回は服がいまいちピンと来なかったのですが、小物はついつい買い込んでしまいますね。
結局、花束は全色揃えてしまいましたvv
てるてるは最初から、全部買うつもりでしたけどねvv

それにしても、手持ちの袋、どう見てもやっぱりゴミ袋にしか見えない……(ノД`)・゜・。
この中途半端なふくらみ具合がいけないんだろうなあ。
肩に担ぐわけには……あ、手が動かせないからダメなのか。

それにしても、青ガチャ第10弾は背景がどれも可愛いですねvv
みかん……目玉アイテムだったのですね。
頑張ってまわそう。うん、課金したらCコインも増えたし!数撃ちゃ当たるさ!!

アバター
2009/12/23 10:56
色々悩んだ末、今回のクリスマス物は、ストック買いしないことに決めました。
まだ購入していない物だけ買うことにします。だって予算が…w
そのアイテムの価値が出てくるまでに半年かかるし、その頃は夏…。
どう考えても真価が出てくるまでには、1年がかりだもんね。
11月の物を大量に買い込んだので、今回はやめときます。

青ガチャの物は殆ど使わないなぁ…。
ゴミ袋?うちの旦那も同じこと言ってました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.