Nicotto Town



休日のはずがww


今日は 祝日ですよね~~~

しか~~~し 働いてますww

年末の 祝日は 毎年出勤なのです^^;

今日は、事務所内の 大掃除を行いたいと

思ってます^^

アバター
2009/12/23 22:46
社内大掃除とかあるんですね~(・0・ )
でも、自分たちが働く職場ですもの、自分たちが綺麗にする機会は大事ですよね。
お仕事の冬休みはまだ先でしょうか?ラストスパート頑張ってください♪
アバター
2009/12/23 22:05
大掃除お疲れ様でした~
アバター
2009/12/23 21:33
大掃除・・・お疲れ様~
我が家の大掃除はいつかなあ(^▽^;)
アバター
2009/12/23 21:11
休日出勤お疲れ様です><
アバター
2009/12/23 20:36
ふふふw
大掃除頑張って下さいねぇ~w
1年間の汚れを落とさないと♪
そのあとは、スッキリしますしねぇ~w
よいお年ぉ~♪(早すぎかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
アバター
2009/12/23 20:27
私も今日お仕事でした。それも何故か普段より1時間多めだった・・・
大掃除お疲れ様でした。
アバター
2009/12/23 17:36
大掃除お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/12/23 16:23
休日出勤ご苦労様です。
ウチは12月が棚卸しなので年末大掃除は気持ちだけです。
アバター
2009/12/23 15:47
ご出勤ご苦労さまです
大掃除お疲れさまです
今夜は、ゆっくり休んで下さいね
アバター
2009/12/23 10:50
大掃除頑張ってくださいww
アバター
2009/12/23 10:44
も少しすれば冬休みです^^(よね?)
休日出勤にメゲず、大掃除がんばってください^^b
アバター
2009/12/23 09:57
今日は本当歯出勤だったですが、年休がたまっており休暇にしました。
でも休日なんですよね。年休消化にはならない。
代休はなくなりますが・・・。
アバター
2009/12/23 09:18
ついに明日は
<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas イブ

<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas だねw
お仕事頑張ってねbb
飛鳥は、冬休みの宿題を^^;
進めないとやばいから^^;
たったの2週間しかないw
冬休みは25日です★
やったね☆
とりあえず、お仕事がんばってね☆
アバター
2009/12/23 09:03
いよいよ明日はXmasイブですね^^
我が家はwiiでマリオブラザーズ大会でしょうかw
タウンに降る雪も楽しみですね♪
アバター
2009/12/23 08:55
おはよう~今日もお仕事頑張ってね❤
今日お休みの変わりに日曜日出勤だって><
アバター
2009/12/23 08:21
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
大掃除って何気に大変よねww
うちの会社は内勤のみで事務所の大掃除するので
楽ですww何もしなくて良いのですw
頑張ってくだされww┏○ペコッ
アバター
2009/12/23 08:04
お疲れ様です。

今は、パソコンの掃除中ですか?
アバター
2009/12/23 07:47
お疲れ様です~^^;
やらなくちゃいけないことは山積みなのに
気ばかり焦って、なかなか進みませ~ん。
こんな時期に、青ガチャ、黒ガチャって・・・
ニコのいじわる~!!
アバター
2009/12/23 07:19
おはよ~。あっという間にクリスマスイブイブだね♪エコは名古屋にいってくるわん♪
アバター
2009/12/23 07:19
\(^o^)/ お疲れ様で-す
私も今日はお仕事いってきまーす
アバター
2009/12/23 07:14
ご苦労さまです^^大掃除頑張ってください!
それと伝言使ってください!皆さん解除したのに・・・
今度は遠慮して使ってくれないんです><
宜しくお願いします!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.