Nicotto Town



クリスマスパーティーの夜☆

画像

昨日は、楽しみにしていたクリスマスパーティーに参加していました♪

会場のお部屋は、クリスマスツリーがいっぱ~い♪
お部屋がキラキラ輝いていて、ホントに素敵でしたー(*^_^*)

楽しいクイズ大会の後は、初心者広場へ集合してみんなで踊って大笑い~(*^^)v

今回もやっぱり全員集合は、出来ませんでしたが…
前回よりたくさんの方と会えて、良かった~♪

月のわんこさん、素敵なお部屋と楽しいクイズをありがとう☆
あさみりんさん、いつも楽しい企画をありがとう☆

参加者のみなさん、とっても楽しかったです(*^_^*)ありがとう☆
次回は、新年会でワイワイ騒ぎましょう☆。.::・'゜



アバター
2009/12/24 08:32
>karintoさんへ

 初代チャンピオン…って、言ってもらえるとなんか嬉しくなる~(*^_^*)
 ホントありがとう☆
 
 karintoさんは、とっても努力家さんだから、自主トレすればきっと次はチャンピオンだよ(*^^)v
 新年会で<はしご登り>もするみたいだから、これから練習頑張らないと~(^_^;)
 
アバター
2009/12/24 01:16
クイズ大会初代チャンピオンですね。
おめでとう☆

myutanさんは建物登りも上手だから
きっと反射神経がいいんですね。
手を挙げるタイミングも凄かったです。

私なんかオロオロしちゃいました。
もう頭も指もトロトロだわ。

次回は少しでも早く挙げられるよう
手を挙げる自主トレに励みます。
アバター
2009/12/23 17:27
>麗魔さんへ

 昨日の麗魔さん、「お~!」って歓声があがるほど、ホントに素敵でしたよー☆。.::・'゜
 (いつも素敵だけど、特に素敵☆ってことよ)
 
 難しい問題には、ピクリとも動かず…簡単な問題には、
 「何が起こったの??」と、ビックリする勢いだったでしょー
 かなりずっこ優勝だけど…許してね(^^ゞ

 新年会もとっても楽しみです☆よろしくね~(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/23 17:20
昨夜のクリスマス会はホントに楽しい一夜でしたv
そしてクイズ大会優勝!おめでとうございました~♪
皆さん手上げるの早くて私なんかオタオタしちゃいましたよ★
次は新年会でお会い出来たら嬉しいです(^▽^
アバター
2009/12/23 17:19
>あさみりんさんへ

 年末だから忙しいよね~(>_<)
 でも、ホントにストレスを吹き飛ばしてくれるほど、とっても楽しかったです♪
 なんとかタウンで全員集合の夢を叶えたいですね☆

 新年会、会場の準備など大変だと思いますが…どうぞよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2009/12/23 17:03
今回は参加者だから^^;すべてワンコちゃんのおかげです。
最近忙しくてストレスを感じていたけど
昨晩の楽しさで吹っ飛びました。
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
アバター
2009/12/23 14:10
>月のわんこさんへ

 うんうん!経験があったから、気持ちがすごくわかったの~(*^^)v
 ラストチャンス~(笑)

 メッセージは、とっても素敵なシステムだと思う♪
 時々、読むのがホントに楽しいよねー(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/23 14:01
myutanちゃんが前に言ってた、50コイン握りしめてっていうのは、
同じことしてたからだったんだぁ^^
なるほど!なっとくです~b

あたしも、プレゼントのメッセ読むの楽しみです♪
メッセ付けれるって、いいシステムだよね。
アバター
2009/12/23 13:51
>月のわんこさんへ

 昔、私が誘ってニコタに来てくれたお友達に、お洋服をプレゼントした時の
 残りの50コインを握りしめて、1回だけガチャした分なのー(*^^)v
 【愛】のメッセージとプレゼントを受け取りました☆ありがとう☆。.::・'゜
アバター
2009/12/23 13:35
myutanちゃんのは、プレゼントできるアイテムなのね?
それならいいんだけど・・

じゃあ贈りますね!
アバター
2009/12/23 13:15
>月のわんこさんへ

 細やかな心配り…本当にありがとう☆
 お友達には、私から【愛】のメッセージ?!を込めて、私の分をプレセントしま~す♪
 月のわんこさんの【愛】のメッセージを、読むのがとっても楽しみなので…
 ぜひプレゼントでお願いします~♪
 思い出の品は、大切にしなくちゃー(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/23 12:31
あっ、もうひとつ方法がありました!
そのプレゼントしたい相手に、わたしが直接贈る方法です。
友申必要ですが。

さて、どうしましょう?
アバター
2009/12/23 12:18
myutanちゃん、プレゼントを贈る方法なんですけど、
「プレゼントする」で贈ったものは、他の人にプレゼントしたり、
フリマに出すことは出来ません。
フリマで交換する方法をとれば、他の人にもプレゼント出来るけど、
鈴付きスカーフの購入日が12月9日なので、1ヶ月経たないと、フリマで交換出来ません。

myutanちゃんが今付けているのは、鈴付きスカーフですよね!
ということは、今回のは、お友達にプレゼントするんですよね。
そうすると、1月9日まで待って、私がフリマに出品したのを、
myutanちゃんが応募するという形しかありません。
それでいいですか?
アバター
2009/12/23 11:14
>華音さんへ

 昨日は、楽しかったです♪
 華音ちゃんが、正統派クイズの女王だったのに…
 スカーフをお願いしちゃったよ…本当にごめんね~(>_<)
 きっと何かご恩返しをするから、待っててね☆
アバター
2009/12/23 10:53
昨日も楽しかったですね (^0^)
わんこちゃん、大忙しでしたが、とっても感謝しています。
また遊んでくださいね。
アバター
2009/12/23 10:50
>月のわんこさんへ

 昨日は、とっても楽しかったです♪
 会場の用意大変だったでしょう…とっても素敵なお部屋をありがとう☆。.::・'゜
 賞品すごく嬉しいです♪大切にしますね☆
アバター
2009/12/23 10:15
☆クリスマスパーティー2009☆クイズ大会の優勝
おめでとうございます♪
賞品を選んで頂こうと思って、参りました。
白ガチャ第4弾の「ねずみのおもちゃ」「鈴付きスカーフ」「夜のジャングル(背景)」「野生のおサルフレーム」から、おひとつ選んで下さいませ。
よろしくお願いします。お返事待ってます♪

昨日は、お疲れさま。そして、ご参加ありがとう♪
アバター
2009/12/23 08:45
>ヒロ爺3さんへ

 最後に合流出来なくて、ホント残念でした(>_<)
 タウンでの合流は、電車の座席争いのようですね…
 空いてる隙間にすっと入り込める図太さが必要なのかも?(笑)

 クイズ大会のヒロ爺3さんの「梅干」も特別賞ものですよ~
 ホントに楽しかったです♪ありがとう(*^_^*)
アバター
2009/12/23 08:29
何度か出逢えたmyutanさんとあさみりんさんの2人は合流できたのに
私とtakaさんが取り残されちゃった。この差はなんだろう?
女男同権のニコッとタウンの筈なのにね。
冗談ではないですよ!って云いたいね。
まぁ一次会が楽しかったので良しとしましょう。
そうそう、クイズ大会1位でしたね。おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.