Nicotto Town


ままのまいにち


たりないものうらない

びょんさちゃんとこの日記で
おいしい結果が出てたので頂いて参りました(・◇・)ノ
→ http://0l0l.net/_/tari/

「まま」は特に心の琴線にひっかかる結果がなかったので
本名で占ってみました。

σ(゜∀゜ にたりないものを100人に聞いてみると・・・

№1 美白 (50人)

№2 排便回数 (14人)

№3 満足感 (8人)


以下少数意見 泡 (6人)、色 (5人)、魚 (5人)、人間味 (4人)、肉 (4人)、
          分かりやすさ (3人)、華(1人)


という結果が。

巷のご意見は
地黒でお便秘気味だってこと?
あたってますよ ○| ̄|_


ところで少数意見に
肉が足りないってのが見える気がするけど、
いや
十分間に合ってますww



びょんさちゃんとこの前の日記でもう一つ紹介されてたので
ついでにあるある占いのほうにも行ってみました。
→ http://0l0l.net/_/arua/

σ(゜∀゜ にありがちなこと

「にわかファン」
 
  ・・・・あるあるw

「他人から見ると珍妙なレシピを1つ2つ持っている」

  ・・・・・あるあr・・・・・ある?

「リズム感が独特 てかアフリカン」

  ・・・・・・・・・・(゜▽゜;)うほっ



 


アバター
2009/12/23 23:52
***びょんさちゃん***
珍妙レシピ、是非公開をw
アバター
2009/12/23 21:46
他人から見ると珍妙なレシピ、100や200持ってますσ(^^;)
と言うか、まともなものが無いかもw
そして、2度と作れませぬ((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/12/23 15:31
***もっこさま***
たいこのリズム的な?w
アバター
2009/12/23 15:19
アフリカンリズムってどんなんだろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.