Nicotto Town



赤ガチャメモ

交換できるように、だぶったものが貯まってから
書こうかと思ってましたが
一応自分用としてメモかいときます。
ちなみに、今青ガチャ休止中w

・???のずっく-靴
・あなたに焼餅-帽子
・和柄(淡雪)-背景
・和柄(小梅)-背景
・がまぐちバッグ-持ち物

背景ってのが厄介ですなぁ…
アバターをタウンで見ると、背景関係ないですよねー
しかし、私にとっては
毎日服装変える程センスもないんで
とりあえずでねこずっく(言っちゃった)履いたら
組み合わせがわけわからんくなってしまうので
毎日の10コインを背景の変化でコッソリ頂いていたりもしますw

今困っているのは
ナスを持つと徳利がなくなること
がまぐちバッグを持つとクマがいなくなること
しかしクマがいる限り尻尾が目立たない事などなど…
なーやーむーorz

ガチャにつぎ込みそうですわーorz

アバター
2009/01/09 22:33
>ましろさん
餅つけてると、たんこぶっぽくないですか?w
アバター
2009/01/09 22:03
餅が恥ずかしくてタウンに出られましぇ~ん (〃ω〃)
アバター
2009/01/09 21:48
なんか最近レスが遅くなっている自分がいますー申し訳ないっすーorz

>もふもふさん
せっかく猫しっぽもらえて、猫ずっくあったらセットにしたい気もするんですが
クマさんを手放せなくて悩んでいます~うーんorz
肌の色でも着替えは着替えw
は!あれ、ボディファンデーションだったのかな~?w

>ニコプルさん
そうなんです、振袖でもそうなんだけど、クマさん隠れちゃうんですよー
種類によって、袖のなびき方が違うので、着物もそれで選びましたw
あ、今日の分まだ回してなかった!急がねば!

>ぃたさん
欲しいの出るまで回してしまいそうですよね~…だが、背景がかぶる時に
ハズレなしって書いてあるのに…orz とか言いたくなる運のない私がいますw
青ガチャも、新しくなったら回しちゃいそうだーあーorz

>猫コジさん
くじ運じゃない、猫運で引くんだ!
言ってみたけどどういう意味かよくわかんなかったぜ!
赤ガチャは高いから、頑張り続けるのがやや辛い~w

>碧衣さん
おお、やはりかぶりまくってる人も結構いますな…
ブレスは、今までのアクセサリーとちょっと方向性違いますよね。
今までだったら、リアルにアクセサリーをつける位のサイズで、絵として見るには
小さかったけど、今回はでかいw見やすいけど玩具っぽいw
ガチャだからかなぁ?

>シオンさん
www
きっと、何を出そうと寝落ちでしょうなw
そういう運命だ(ぇ

>北島マヤさん
なりきるのです!サンタに!(ぇ
時期はずれだし、何の役なんだかw
羽欲しいですよねー。青ガチャはハズレ券があるからあたりにくいのだろか…?

>Rioさん
あ!顔ぺけあるのに羽子板を持つと両手がふさがるのか!…惜しいなー
クマと羽子板両方持てない辛さ…むぅー

>はり子さん
両手にとっくり、頬が赤く染まるペイントを出してもらって
酔拳!とか言いたいw

>rinochiさん
今年は幸先が良いようです~タウン内でだけだけどw
でも、この幸運で、みんなも幸運になったら最高ですよね!
私の運が尽きず、みんなにもいい事がありますように~ひざうえさま~(-人-)←
そろそろ、悪魔羽と、天使の輪が出てもいいと思うんですよねーw

あ!2月までには鬼の角があるか!w
アバター
2009/01/09 16:59
持ち物・・・実際に持とうとすると、組み合わせれないのがあるのですねー。
いくつも持てたらいいのに・・・(そうなるとごちゃごちゃしますかねー)
初日でずっく当たっちゃうんですね!
その強運、あやからせて下さい~~(>_<)

前回もあか・あおガチャには、かなりつぎ込みましたが・・・
今回もそうなってしまうのかな??・・・なりますね・・・(T_T)
アバター
2009/01/09 13:29
両手にとっくり持ちたい衝動にかられます ψ(`∇´)ψ
アバター
2009/01/09 02:46
クマなくなっちゃうから、羽子板まだ買ってないんですよねー
必死になって当てたクマだからずっと持ってたい…けど尻尾が目立たない^^;
アバター
2009/01/09 02:38
がちゃ好きですわw天使の羽がほしいのに、サンタのひげとか・・・・。いらねええええええよおおおおおおお。orz
アバター
2009/01/09 01:40
私 足 兄 耳~そして寝落ち
アバター
2009/01/09 01:37
さっそくターコイズブレスが3つになりましたーw
その他は背景とピアス。。。
まだまだ先は長そうですorz
アバター
2009/01/09 01:30
つぎ込んだ!
でも、欲しいものは手に入らなかったよ。。。。

おいら、くじ運ないしねぇ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il| 

猫靴ぅぅぅぅぅ!!!
アバター
2009/01/08 22:33
ずっく、いいなw 私は、初からダブリですよ。
あなたに焼餅も気になってたけどw ちと笑うね。
私もくまぐるみだけは、手放せないかも…。
この間、羽子板持つため、くまぐるみ外したけど、
やっぱ手放せず…なので、がまぐちはいらないかもwww
私も、毎日ガチャに700コイン使っちゃいそうだよw
アバター
2009/01/08 21:58
耳とずっくが出るまで回し続けるんでしょうね~w
巫女になってると、クマがかくれちゃうんだよね。
ぬぎゃーいいのにww 小正月までこれかなぁw
アバター
2009/01/08 21:56
(*・ω・*)ずっくに焼き餅!!!あたりですね~
うらやましぃ♪
ちなみに私は、肌の色で10コイン稼いでいますwセコイ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.