Nicotto Town


Alice in NicottoTown


2年目のアリス


この街で過ごして1年が過ぎました。

最初の頃に登録したお友だちや、登録こそしてないけど入居間もない頃から
ずっと仲良くしてくれているお友だちが欠けることなく1周年を迎えられたことに
感謝します。
今までに出会い、登録の有無にかかわらず仲良くお付き合いしてくださっている
お友だちに感謝します。

タウンでは離脱状態が多い、お部屋にも滅多にいない、チャットもロクにしない。
おまけに最近は忙しくて訪問も滞りがちというメチャクチャ付き合いが悪いアリス
なのに楽しくタウンで暮らせているのは我慢強い?お友だちのおかげです。
ありがとうございますにゃ(=^・^=)

そしてタウンの住人が楽しく気持ちよく暮らせるように努力してくださっている
ニコッとタウンのスタッフの方たちにも感謝です。

2年目も楽しくタウンで過ごせますように ♡*。◕‿◕。*♡

アバター
2009/12/25 23:02
にぁなちゃん、tomo☆ちゃん 二人には一緒に^^
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そうそう私もなんのきっかけで3人がつながったのか覚えてないの(^^ゞ
きっとtomo☆ちゃんがつなげてくれたと思うんだけど、気がついたら
自然に友だちでいられたってことが嬉しいな♫
みんな同じ頃の登録で最初は課金してなかったから、P課金どうしようかって
散々悩まなかったっけ?でも我慢できなくてさ~w
2人ともすっごくオシャレだからコーデを見るたびに感心してます。
(´▽`*)アハハ 移動の速さは・・・なにせオッチョコチョイだから・・・
2人がここに元気でいてくれるとなんだかすごく安心するの^^
これからも仲良しでいてくださいにゃぁ(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/12/25 22:34
阿衣さん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
アイテムを組み合わせるセンスと頭脳が無いのでアリスのコーデは
いつもシンプルで・・・ヾ(;´▽`A``
阿衣さん始めおしゃれな人をを見習いたいのですにゃ~^^
アバター
2009/12/24 13:52
1周年(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* これからも仲良くしてね(*^-^)/\(^-^*)

にぁなちゃんのコメがウケるww ホント移動が早くて、あれ?もう居ない?!ってなるんだよ~ww

どうやって繋がったかなぁ?う~~ん、アリスさんにも、にぁなちゃんも私から声かけた気がする。
同じ頃登録したと思われる島番号近い人の方には声かけやすかったんだよね。
アリスさんには、特にヨガとかについて質問したりしたよね~( *´艸`)懐かしいぃ。
前はタウンで偶然会う事も多かったけど、最近お互い忙しくて減ってしまったね。
でもっ!にぁなちゃんの言う通り、また写真撮ったり、チャットしたりしたいね❤
てかさ~、にぁなちゃんが1番つかまらないと思わない?(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2009/12/24 10:45
お姐1周年おめでとう☆
私なんか勘違いして自分の登録日が22日だと思ってたんだけど調べたら23日だった><
たぶん楽天仲間の人たちってみんな23日なんだね><
ということで私もお姐にずっと最初の頃からお世話になりっぱなしです
ともちと3人で繋がったけどどういうカタチで繋がって行ったのかはもう覚えてません^^
でもこれからもときどき集まって写真撮ったり出来たらいいね^^
お姐のチャットとか部屋移動の早さはともちと笑っちゃうんだけどねww
これからもよろしくだよお姐☆♪
アバター
2009/12/24 02:49
1周年おめでとうございまーーーーすっ♥♥♥

これからもかわいいかわいい
アリスさんのコーデ楽しみにしてますね♥
アバター
2009/12/23 22:34
ゆん♪さん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
クンクン・・・あ、ホントにゃ同じ匂い・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
相性っていうのか、なんとなく通じるものがあるのかにゃぁ。
直接顔を合わせて話すわけじゃないけど、言葉の端々から感じ取る
いろんなことがあって、それでお友だちになっていくのかなぁ^^
こちらこそ仲良くしてやってくださいにゃ(=^・^=)
アバター
2009/12/23 22:20
らじたん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お友だちの中にはなぜか自分と同じ頃、1年前の12~1月にタウンに
やってきた人が多いんだよね~^^
一緒に1周年を迎えられて嬉しいにゃ♫
最近はお疲れ気味でテンションが低くタウンで遊ぶ元気が出ないのだけど
見捨てないで遊んでやってくださいにゃ~(=^・^=)
アバター
2009/12/23 21:41
1周年おめでとうございます☆

アリスさんとは、お話させていただいたり、コメをやりとりさせてもらってるうちに、
なんだか、昔からよく知っているような、
同じ匂い(←失礼!)を感じることが沢山ありますw

これからも、仲良くして下さいね☆
アバター
2009/12/23 20:58
1周年おめでと~♪
という私ももうすぐ1周年!^^

アリスさんとは、タウンで建物に登ったりした、楽しい思い出があります^^
最近は、タウンに行くことも減ったけど、また偶然会ったら一緒に登りましょう♪

これからも今までと同じように仲良くしてくださいね^^
ニコッと生活、楽しみましょう~!
アバター
2009/12/23 20:21
さくらちゃん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お・おっとり・・・?(-`ω´-;Aフキフキ
本性がばれないようにせねば ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
出会いって不思議だよね~その時にはその後どんなお友だちになるか
なんてわからないもの。その場限りで終わってしまうかもしれないし
なが~く親しいお付き合いになるかもしれないし。
気がついたら仲良くなっていて、だからどうやって知り合ったか
覚えてないんだよね(*´∀`*)
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン まったり静かに・・・過ごして行こうね~♪
アバター
2009/12/23 20:13
tapiokaさん
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
あ、ちょっと語弊がありましたにゃ(^^ゞ
お友だちの退会もあって悲しい思いもしたのですにゃ~;;
けど最初の頃にお友だちになった人たちが今もここにいてくれるのは
嬉しいことだな♪と。
tapiokaさんはニコッとの大先輩ですからにゃ~(*^m^*)
こちらこそよろしくですにゃ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/12/23 14:53
1周年オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

私はどうしてアリスちゃんと知り合ったんだろぉ@@
でも 当初から アリスちゃんの考え方や物腰のおっとりさに
とても惹かれた記憶があります(❀-_-。)ポッ

これからもアリスちゃんが
ニコでまったりと静かに楽しく暮らせますように❤
ヽ(❀´∀`)八(´∀`❀)ノ
アバター
2009/12/23 14:07
1周年おめでとう~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

退会やお休みされる人も多い中、
お友達が1人も欠けずに1年を迎えられるってすごいですよね!
新しい1年も楽しくタウン生活を満喫してください(^_-)-☆

改めてどうぞよろしくね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.