Nicotto Town



ニコガチャ2日目


目玉、でませんねぇ・・・・・

2日目にしてダブりが3種になりましたが

欲しかった背景を含む新出アイテムが出たので

まずまずとしましょうww

2日目の結果

小花ちりめんのブレスレット X 2
小花ちりめんのネックレス
小花の靴下
だるまさんとトラさん
縁起物の元旦
夢券  X 4

アバター
2009/12/23 23:58
種類が多くていいですね~

最近、目玉が出る確率が減ったような?
ぼちぼち頑張ります!
アバター
2009/12/23 21:56
>とりさん
私も夢券が出ると次は目をつぶって回しています。
ダブり、確かに多いですね。
目玉が早くでるといいなぁ。
頑張りましょう!!
アバター
2009/12/23 21:55
>はなまめさん
短期決戦が希望ではあるのですが・・・・ww
でも結局は年越しになるのかなw
アバター
2009/12/23 21:27
でも夢券が4枚はいい成績じゃないですか!
「だるまさんとトラさん」可愛いですよね~♪

目を瞑ってガチャ、チャレンジしましたが
ダブリは出るものの夢券4枚でした。明日も目を閉じて回しますw
アバター
2009/12/23 16:28
長期戦覚悟で今回もがんばりましょうー
アバター
2009/12/23 15:57
>シルヴィーさん
目玉おめでとうございます。
トラのお面、可愛いですね。
私も早く出したいなぁ。
 
背景の「だるまさんとトラさん」
いいですよね。
私も欲しかったので、今日出てうれしかったですww
コンプ目指してがんばりましょうね。
アバター
2009/12/23 13:29
昨日が、ドリ券8枚で凹んでましたが
今日は、ドリ券3枚で目玉が1つ出ました。

背景の「だるまさんとトラさん」が可愛いので
早く出てほしいところです。

年明けまでにコンプ出来たらいいのにな~って
思ってますが多分無理でしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.