Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


いやぁ~赤がちゃがぁ・・・・

すっかり通常モードで、赤がちゃまだやっていない。

いやぁ~ん。足あと&伝言板に焼餅、梅背景てんこ盛り~


すっかり晴天続きで火災のニュースが多いこのごろですが、

明日は雪/雨の予報、旦那があわててガソリンスタンドに

スタッドレスタイヤ持ち込んで交換してもらった。

明日雪は積もるかな?

おこちゃまなので雪が積もるとわくわくします。

あの、静けさ好きなんだぁ~、でも雪国には行きたくないぞ。

雪国は遊びに行く場所で生活はやっぱり大変だよね・・・

アバター
2009/01/09 21:32
ひげぴよ 様 >

どうでした?結果?赤はコイン消費も多いので苦労しますよね~
スロットだけの約250コインブログ100コインログイン50コインでは完全に100コイン足りない。
お年玉1000コインもらったのも、どんどん減る一方。

びょんさ 様 >

猫ずっく欲しいね・・・
雪は積もらないようですね。ちょっぴり残念
アバター
2009/01/08 22:59
私も、まだ赤がちゃやってな~い!!

早くやらなくては・・・(ToT)/~~~
アバター
2009/01/08 22:33
3時早々にがちゃって来ました。
初日からダブりましたけど、ねこのずっくが出たからいいかなぁ。

雪は朝のウチだけでその後雨になるんですよね。
積もると不慣れな雪かきをしなくてはいけないので大変だわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.