Nicotto Town



やった~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.54cm
カワムツ
2
15.28cm
オイカワ
2
15.62cm
ウグイ
1
21.29cm
ニゴイ
2
42.46cm
ギンブナ
1
16.29cm
ヘラブナ
1
27.50cm
キンギョ(赤)
3
26.80cm
ブラックバス
1
32.56cm
ソウギョ
1
90.63cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
アユ
2
20.91cm
シャチホコ
1
35.46cm
ハクレン
1
99.61cm
2009/12/23 11:44

シャチホコが欲しくて頑張っていた釣りでやっとシャチホコが
釣れましたワン♫
持ち帰るからコイン稼ぎにはならないけど嬉しいですヽ(^o^)丿

アバター
2009/12/24 07:12
有り難うございます♫

これが本物だったら、もっと嬉しいのにね~(^^♪
アバター
2009/12/24 01:45
シャチホコGETおめでとうございまっす♪
アバター
2009/12/23 22:00
有り難うございます♫
どなたかの家で初めてシャチホコを見た時はギョットしましたけど@@;
釣りをしているとレア物やシャチホコが欲しくなってきて執念で
釣りあげた感じです(^・^)

3匹もキープしてもお邪魔でしょう、トナカイになりたかったヤドカリを
2匹持ってるけどはっきり言って邪魔です^^
アバター
2009/12/23 21:17
シャチホコ おめでとうございました^^
これってインパクトが一番あるみたいですよね!
とりあえず3匹ほどキープしてますw
アバター
2009/12/23 14:28
そうですね~、何でピンク色になってないんでしょうね。
レア物じゃないのでしょうかね。

とにかくレアじゃなくても欲しかったシャチホコなので
早速、部屋に飾りました。
部屋に置き場がなくて困ってますけどね(^・^)

シャチホコだけをそんなに飾るほど好きなのですね。
私は1つで充分です!
アバター
2009/12/23 13:34
シャチホコはレアなのにピンク色になっていないですね。
折角釣ったのにね。 でもおめでとう!!!

シャチホコは大きくてレアの中でも一番豪華ですね。
ある釣り名人の部屋はシャチホコだけを飾っていて、
あと少しで部屋に飾れるアイテム数の48匹になるそうです。
私は各1匹を飾っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.