Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第31弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像



   「第31弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1」が
    埋まったら、こちらにお願いします^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^




   今回の テーマは、



お手伝い

あわてんぼうサンタのお手伝い~
テネシーも 荷物が落ちないか 見張ってます^^

 「第27弾 あわてんぼうのサンタクロース」の続きです^^



おーぶん
今日 ニコタ 始めて 一周年です^^


※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い


アバター
2009/12/28 17:21
超遅れますたぁ~汗;
すみましぇぇ~ん(´Å`)゚o。
んまッ!!!
なんと多いプレゼントっすかッ!
それを買ったおーぶんを凄いが・・・。
それを運んでるサンタも凄いなw
アバター
2009/12/28 10:29
おこぼれがないか行ったけど動物しかいなかった_/ ̄!○
トラにお座り教えておきましたv^-^v
アバター
2009/12/26 14:45
ああ~!
サンタクロースのお手伝いということですね~!^^
今、一人で納得しましたwww
アバター
2009/12/25 22:45
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry*Christmas・:*:・゚☆ステプ訪問❤
アバター
2009/12/25 22:18
おぉ
アバター
2009/12/25 18:32
゚・*:.。.☆Joyeux Noël☆.。.:*・゚ 
サンタさんღありがとうღ♪♫
プレゼントの袋 落として行ってるよww
しかたないなぁ~(๑◕‿◕)フフフ‥・・
勿体ないから 貰ってあげるね(*^∇^*)
アバター
2009/12/25 18:28
初めてお部屋に入った時、ツリーだらけでビックリしましたw
サンタさんもおてんばなんですね(笑
思わず私もお手伝いしたくなっちゃいましたww
アバター
2009/12/25 18:14
             ◢◤〓◥◣▓▂
         ▂  ◢▍ ▂◢▃   ▀▓▓◣
       ▂▍▍◥◣▌◢◤ ▅▍ ◥◣  ◥▓▊
     ◢◤  ▍▌▐◤▐  ■▪ ■▐   ▐▓▋ 
     ◢◥◣▂◢◤ ▂▐ ▍▀◥◣▂ ◢▍◢◤▀▓▌  Merry Christmas♪
    ◢▓◤▀  ▀▓▊ ◥◣〓◤ ◢◤▀ ◢▓▌ ◥◣▂
   ◢▓◤ ▂▓▀▓▌   ◢◤▓◣  ▓▍    ◥◣
  ◢▓◤ ▓▓▀▌ ▓▌ ◢▓▋▓▌ ▓▎      ◥◣
 ◢▓▓▓▀  ▌  ▓▆▓▋▓▓◤ ▂▓         ▍
◢▓■▀   ▐   ▐▓▀▓▓◤  ▐  ▐        ▐
         ▐   ◢▓▓▓▀     ▍◢◤           ▐
       ▐  ▐▀■▌     ▼          ▍
      ▐   ▌▓▓▓◣               ◢◤
       ▍ ▌▓▓▓ ▓             ▂◢◤
        ▎▐◢▓▀▓▌▓◣▂       ▂◢◤▀
       ▍▐▓▌ ▓▍▓ ▀〓▃▬◢◤▀
        ▲▼   ▓▍◥▓◣
        ▓◣ ▎   ▓▍ ▓▌
       ▓▌ ┃   ▓▍ ▓▓
      ▓▌     ▓▍▓▓
      ▓▌        ▓▍▼
     ▓▌       ▓▍
    ▓▊         ▓▍
     ▓▌         ▓▍
    ▂▓▌         ▓▍
   ▐◣▂◢▍       ◢▀▀◣
    █▍        ◥◣▃▲
    █▍          █▍
    █▍           █▍
    █▍            █▍
     █▌             █▌
   ▀■▌           ▅█▀
アバター
2009/12/25 17:22
一瞬雪崩が起こってるのかと思いました^^;
メリークリスマス☆1周年おめでとうございますw
アバター
2009/12/25 16:13
お邪魔しまーす☆
アバター
2009/12/25 14:14
お部屋おじゃましましたよ~
すごい!びっくりでした・・・
しかも・・・バーボンソーダくんが、ちょこっとだけ顔をのぞかせてましたよ^^
駆け寄ってきてくれたので、なでなでしちゃいましたww

遅くなりましたが、1周年おめでとう~♪
これからも、ステキなお部屋をつくってくださいね^^楽しみにしています
アバター
2009/12/25 14:11
凄いねー!こんなに毎回お部屋アイテムそろえられるのはどないしてなんだろー?
クリスマスカードのデザインにこんなのあったらすぐ買っちゃうだろうなぁ(*^_^*)
アバター
2009/12/25 11:25
お部屋の話と違くて申し訳ないけど
どうすれば 芸たくさん覚えるの????
アバター
2009/12/25 09:56
バーボンソーダクン、元気に走り回ってました^^
今回もすんごいお部屋でしたねぇ~オオー!!w(゚o゚=)w

そういえば…
ご自分のことを、「俺」って話すんですね
なぜか、びっくりヾ(゜Д゜ )ノしましたwww

アバター
2009/12/25 06:26
★メリークリスマス★
「サンタさん、慌てて、袋一個落としてったよお^^
プレゼント足りるかな?」って、前回からの続き物語が見えて、楽しいでえす~♪
アバター
2009/12/25 01:44
☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚

乾杯~www
アバター
2009/12/25 00:34
圧巻ですね(゚ロ゚屮)屮
テネシーちゃんお利口さんに見張ってました( *´艸`)
アバター
2009/12/25 00:22
1周年おめでとうございます♪
つか…部屋相変わらず凄すぎです…wwww
完敗だwww
アバター
2009/12/24 23:33
おーぶんさん、テネシーちゃん、メリークリスマス!
アバター
2009/12/24 22:47
おーぶん メリークリスマス♪
すごい~^^ツリーがいっぱいだぁ(*´艸`)ww

でも、ルクがお部屋行った時はサンタさん出発した後だったみたいで居なかったよぉ(・x・`)フニャ
残念><

1周年おめでとう~^^これからも仲良くしてね♪
アバター
2009/12/24 22:26
Merry Christmas♥´∀`)ノ
藍莉サンタがステプをお届けです~♫
みなさんどのようにクリスマスをお過ごしですかな(๑→←)

!!!!!!!!!!!!!
なんていうことだorz
すごい量ですね;
いくらかかってるんだろうw
一本盗みたいぐらいです♫
アバター
2009/12/24 19:32
ツリーがすごいですねΣ(´◦◞◟◦`)  コインがどれだけかかったことか。。。(´◍◞◟◍`) ((そこ突っ込んじゃう?  僕は、ツリー一つだけ買う予定です♡
アバター
2009/12/24 19:30
こんばんは^^
ホントだ。サンタさんがいなくなってる。。
でも袋を1つお忘れになってました^^

Merry Christmas.良い日をお過ごし下さい*
アバター
2009/12/24 16:56
すごぉ~いイウ"ですね^^

アバター
2009/12/24 16:40
こんにちわ!イヴですねぇ~~

不法侵入させていただきマシタ★
お手伝い大変そうだけど、がんばって下さいね☆
アバター
2009/12/24 16:30
メリークリスマース☆
お部屋すごいですね☆とにかく・・・すごい☆

遅れてしまいましたがニコ1周年おめでとうございます☆
アバター
2009/12/24 16:03
こんにちは(*≧∀≦*)王冠貰ってきましたよぉ~♪ニコットラボさんにも遭遇☆

スゴイ数のツリーΣ(・ω・ノ)ノ
お手伝い頑張ってください♪
アバター
2009/12/24 13:42
すごい迫力ですなぁ。テネシーちゃん偉いです!!

ってヵ、メリークリスマース!!

一年早かったですねwwまた年取るのかぁ・・・ww((まだ12歳ですけど・・・。
アバター
2009/12/24 11:07
一瞬雪山で遭難したかと思いました・・・
アバター
2009/12/24 10:19
ひゃぁ!またすごぉい!!!
絵ハガキみたいです★
テネシーちゃん いい感じに写真にとれてる!どうして?!!
アバター
2009/12/24 10:15
。∠(*・ω・)っ⌒由   Merry+゜☆゜+XmaSUTEPU♫

すごいですねーーー!このまま壁紙にしたいくらい!
でもちょっと目がちらつくから、やっぱりここで覗くだけでw
アバター
2009/12/24 09:35
3Dホログラムみたいで何か浮き出てきそうでした!
アバター
2009/12/24 05:41
o<( ´∀`)❤Merry X’mas 

†┏┛教会┗┓†゚o。o゚$ イブ❤・*


体調どうですかぁ~?
お大事になさってください。
(✿◡‿◡)。。。

アバター
2009/12/24 01:45
一周年おめでとうございます(*・ω・*)

次の部屋も楽しみにしてますねw^^
アバター
2009/12/24 01:34
おーぶんさん一周年おめでとうございます*
一日遅れで申し訳ない;

設定がとても素敵です*
テネシーちゃん?もお手伝いなんて、偉いですね@
アバター
2009/12/23 23:56
ん?ホントに今日1周年?!
おめでと~!(*´∀`*)

INできてないときも訪問してくれてどうもありがと!
アバター
2009/12/23 23:37
ぎゃあああ!
ねこも手伝ってる!!!wwww
かわゆすぎる!!!

1周年おめでとうございます!
はっ 私ももうすぐだ!!
アバター
2009/12/23 23:28
何本のツリー?
圧巻です
アバター
2009/12/23 23:12
あ!一周年おめでとうございます\(^0^)/

うっかり送信しちゃった……
アバター
2009/12/23 23:12
楽しそうなお部屋ですね♪
アバター
2009/12/23 23:12
お部屋で遭難するかと思いました\(◎o◎)/!
凄いツリー!!感動しました(^_^)

アバター
2009/12/23 22:57
うわ~~~改装費出し惜しみしないですね^^;
1周年だからぱーっといっちゃったんでしょうか?
まあ、前のお部屋にもたくさん使ってましたもんね。
アバター
2009/12/23 22:46
一周年おめでとうです^^
おへやキレイですねぇ♬♪♫
ツリーいっぱい(о^▽^о)かわいいです♪
アバター
2009/12/23 22:31
やべ~胃が痛て~(;一_一)
アバター
2009/12/23 22:23
(♡´∀`)ノ☀す☀て☀ぷ☀ヽ(´ω`♥)
アバター
2009/12/23 22:14
私もお手伝いするコトがあるなら、言ってください♪

あと、部屋に入ってとたん、バーボンソーダ君に、
顔を踏みつけられてしまいました^^;
でも、とっても可愛いですね★
アバター
2009/12/23 22:12
お手伝い、ごくろうさまで~す!!
アバター
2009/12/23 22:11
一周年おめでとさんですー!!!
こりゃまた。。半端無い数ですな。。ツリー。
コイン貧乏の私には無理ですわw さすが!
アバター
2009/12/23 22:11
こんばんは(o◕ܫ◕)イブ前日なのに義父が持ってきてくれたのでケーキ食べちゃいました( ̄皿 ̄)ニヒ
アバター
2009/12/23 22:02
最近の青ガチャは背景とお友達です【◎・〇・◎】ぁ~・・・
アバター
2009/12/23 21:46
素晴らしい・・・
期待を裏切らないよね^^

1周年おめでとう♪
アバター
2009/12/23 21:44
イルミ 綺麗だったぁ(#^.^#)
アバター
2009/12/23 21:20
こんばんはー。
1周年おめでとうございます。

これまた凄いお部屋ですね^^
アバター
2009/12/23 21:19
1周年 おめでと☆★
 
今回のお部屋もステキですっ><♥
クリスマスって感じが伝わってくるし、サンタさんがプレゼントをたくさんもっているので
大変そうです;;
アバター
2009/12/23 21:11
1周年おめでとぅ~((o人゙゙゙ エ゙゙゙o))☆
オイラのプレゼント落とさずに持って来ておくれ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/12/23 20:43
おおお。。。。これは凄い
ポストカードみたい
アバター
2009/12/23 20:25
わ~~、これ好きです~。
テネシーちゃんもプレゼント咥えてるみたい^^
アバター
2009/12/23 20:02
1周年おめでとうございます。

ツリーの数に驚きました^^
すごいですねw
アバター
2009/12/23 19:47
こんばんは~(・ω・)ノ
バーボンソーダがぽつーんと立ってました。w
1周年おめでとうございます♪
アバター
2009/12/23 19:42
お部屋見に来ました♪


素敵❤
アバター
2009/12/23 19:29
すご~い!




リクエストです!

できればでいいのですがバスなんかつくっていただけたらな~とおもいます!
アバター
2009/12/23 19:18
年賀状地獄前のステプ訪問です!
1周年おめでとうございます。
次の1年もおーぶんさんにステキなことが起こりますように!
あ、今まで「おーぷん」さんだと思ってました。
アバター
2009/12/23 19:04
うわあ、すごいです!

一周年なんですねwおめでとうございますw
アバター
2009/12/23 18:39
なぁんか「おいしそう♪」って思ったの私だけ?^^;
だって、拡大したケーキの横ッ腹を飛んでるみたいに見えたんだもん。
ニャンコもお手伝い、芸が細かいですね♪
アバター
2009/12/23 18:37
こんばんわ 不法侵入しにきました
一周年おめでとう!
アバター
2009/12/23 18:36
訪問&ステプです✿もう少しでクリスマス...楽しみですね(*・ω・*)サンタさんに早く会いたいです
アバター
2009/12/23 18:28
ステレオグラム(?)に見えたw

1周年おめ^^bb
アバター
2009/12/23 18:18
こんばんはw
いっぱい遊んできましたw゚.+:。(´∀`)゚.+:。
すごい森になってますねwww
アバター
2009/12/23 18:18
雪景色でとってもステキです♪
バーボンちゃんが荷物を見張ってるみたいでかわいかったです^^ノ
楽しいクリスマスを☆
アバター
2009/12/23 17:29
((;゚д゚))ス、スゲェまるで一枚の絵のようです('∀'*)
おーぶんさん、がんばったなあwとても素敵です(о'д')b
では今年は御訪問、これが最後となるかもですが^^

I wish you a merry christmas and a happy new year❤
アバター
2009/12/23 17:00
1周年おめでとうございます^^
よくぞこれだけの数のツリーを集めましたね、すごいです^^
アバター
2009/12/23 16:37
伝言板書けないのでココに。。。
(。・・)ノ゙ コンチャ♪大掃除やっと終わった ↑(^^_)ルン♪腕ダル~
24・25日はお休みしますねぇ。♡ステキなイブ、クリスマスを。。。.:゚。*☆((o(*^^*)o))
アバター
2009/12/23 16:14
今日は洗濯し、お父さんが明日出張のため来たので焼き肉をおごってもらうことに♫
アバター
2009/12/23 15:08
1周年おめでとーございますww
ツリーの数が多いことΣ(゚Д゚;o)ww

次も楽しみに待ってます(。・ω・。)ノ
アバター
2009/12/23 14:39
♪ 一周年おめでとうございます ♪
これからも思考を凝らした部屋やコーデを楽しみにしています^^

今回のお部屋の思わず、「うわぁ~可愛い」と思いました。
サンタのお手伝い、お疲れさまです!
間に合いそうですかぁ~?
アバター
2009/12/23 14:30
こんにちは。一周年おめでとうございます^^
ツリーが壁紙みたいに見えました^^;

テネシーちゃんもお手伝い偉いですね*
アバター
2009/12/23 14:04
こんにちわー今日から冬休み!嬉しいけどさっそく塾だー><しかも25日もあるし。。。;ω;すてぷですー

次もがんばです!
アバター
2009/12/23 13:57
こんにちは^^
すごいですね!!
お手伝いがんばってくださいww
アバター
2009/12/23 13:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お手伝いがんばってますね(笑

クリスマスは、私の分もプレゼントを用意していて下さい゚*。:゚:。*゚(≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚
アバター
2009/12/23 13:56
見ましたよ~v(≧∇≦)v
お部屋に入ったとき、派手な雪山にもぐりこんだのかと思いましたw
サンタさんのお手伝い、頑張ってますね(≧▽≦;)
アバター
2009/12/23 13:54
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
すごいですね~!ツリーどんだけあるのでしょーか?
あ、1周年おめでとうございま~す^^
アバター
2009/12/23 13:33
こんにちは^^
昨日は、上の写真が開かなくて分からなかったけど
おーぶんさんお手伝いしてますねww
がんばれ~^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/12/23 13:07
壁|o'ェ`o)pコンニチワ♡
アバター
2009/12/23 13:04
こんにちは~
わあ、すごい!
独創的でステキなお部屋です!
こういうの見ると、とっても楽しくなります。
ありがとう~(^0^/
アバター
2009/12/23 12:56
スゲ━━━゚(∀)゚━━━!!

一体ツリー何個・・・?
アバター
2009/12/23 12:52
来たよ♪サンタ×そり多いね。なんか迷いそう・・・。なんかおーぶんに会った気がしたけど気のせいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.