Nicotto Town


(´▽`)ボー


昨日はいい日だったです^^


誕生日だったので、会社の人達がお祝いしてくれました^^

生の花束もらったりw

ケーキ皆で食べたり^^

プレゼントは皆揃わなかったから24日におあずけww

でもニコ友にはバラの花束もらったのww

ありがとう♪

祝ってもらうとうれしいものだねw

今年から一歳づつ減らしていきます(謎(笑)

アバター
2009/12/26 09:34
>たまちゃん
ありがとう^^
気持ちがありがたいんだよww

>ドンファンさん
ありがとう^^

>mayyaさん
うんうん^^
減らすの癖になるといざとなると何歳だっけ?って一時期なってましたww
あんまり常用は禁物ですww

>わむたん
はちみつもらったよ^^

>じいじぃさん
ありがとうございます^^
四捨五入???切り上がらない年齢と判明ww
私は・・・・きり上がるようになったので引くのですww

>栞さん
うんうん^^
そうしようww
アバター
2009/12/24 22:26
私もその作戦でいこうかな~w
アバター
2009/12/24 02:00
おぉ!お誕生日だったのですね☆
おめでとうございます^^

mayuyuさんは減らす派なんですねw
私は四捨五入派です♪ <これも謎www
アバター
2009/12/24 00:43
24日のプレゼント楽しみだね(^O^)/
貰ったら、報告ねw

わむたん、Pコインものほとんど持ってないから、あげられるものがなくてごめんね(ToT)/~~~
アバター
2009/12/23 22:14
遅くなったけど
お誕生日おめでとう!
明日プレゼントもらえるんですね。
楽しみですねぇ。
私も1歳ずつ減らしていこっと!
アバター
2009/12/23 21:21
誕生日だったんだぁ~~!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
気持ちだけのプレゼントですw
アバター
2009/12/23 12:52
誕生日おめで㌧♪
みんなでわいわぃですね~
私からは何もなくてすいませんorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.