Nicotto Town


たぬきチャン


ヅンデレラ

出掛けるときに靴の前ベルトのボタンがいくら押しても


かたくてしまらないの(´・ω・`)



ふぅ・・・


私:ねえーーーーー
  ちょっと靴はかせてよヽ((´・ω・`))ノ

靴はかせてよって・・・ww
私何歳だよとか思いつつもお母様を呼びました・・・w

なんだかんだお母様は靴をはかせてくれました・・・wwww

しっかりボタンをしめてもらい出掛けること2回・・・
こんな靴はかせ役がいないといけない靴はやめようかなw

アバター
2009/12/29 13:12
ファンのババアて・・・ww


すごいファンだなwww
アバター
2009/12/29 07:28
昨夜は(。☉౪ ⊙。) イェィwwww何がw

塚wwwwwwオマイのリクエストwwww着流しwwww

ファンのババアにもらったおおおw(おいw

惚れるなおおおおおw(殴w
アバター
2009/12/28 11:01
昨日はふふふ( ΦωΦ)wwwwwwwwww
こなかったじゃないかwww
アバター
2009/12/28 06:58
昨日はフフフフフwwwwww(おいw
アバター
2009/12/26 12:05
どうしたサスケェェ??;
アバター
2009/12/26 07:15
オマイ><。。。。。。(ぇw
アバター
2009/12/25 10:39
soraさんへ
ありがとう(o´Д`)wwwwwwwwwww
アバター
2009/12/25 05:40
(⌒▽⌒)アハハ!
可愛い♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2009/12/24 17:55
あぬびすさんへ

ふむふむ(´・ω・`)
あぬびすさんはエロ話に免疫がないと...((φ(・ω・´;)カキカキ メモメモwwwwwwwwww

固いからしまらないっていうのがNGワードだとは思いもしませんですたゾwww


結論・・・早く新しい靴を買ってヅンデレラを卒業ですなぁwww
アバター
2009/12/24 16:53
(´・ω・`)最初 エロ話だと思ったら違ったようだな・・・
俺はエロ話には免疫がないからな・・・

(´・ω・`)固いとかしまらないとかはNGワードだぞ!
結論はだな そんな靴 フリマに出してしまえ~ だな
アバター
2009/12/23 18:13
らめちゃへ
とれるのかなそれwww
アバター
2009/12/23 18:13
ならばボタンをはめる方をとってしまえばいいじゃないヽ(`д´)ノ
アバター
2009/12/23 18:03
ぐーちゃんへ
切ろうとおもったけど
ぼたんのはめる方がみえちゃうからやめたwww
アバター
2009/12/23 18:02
サスケへ
おぉおおおおやってくれるのか(*´д`*)
さすがいいこのサスケだ\(^o^)/www
ジュリアンの看病もしっかりやるのだぞ(●^o^●)www


ってーーーーーwwwブラのホックはジュリアンのも手伝うのか??Wwwなんてねwww
アバター
2009/12/23 17:57
靴のベルトをを切って捨てる!!
これが解決の手段(`・ω・´) b ビシッ!!
(障害になるもの不要な物は、バッサバッサと切り倒し、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ~~!!・・・
アバター
2009/12/23 17:50
ぢゃあ俺がやってやるおおw

何でも言ってくれwwwwwwwwww

ブラのホックも得意だおおおw(蹴w
アバター
2009/12/23 17:44
らめちゃへ
ちがうーーーwww
なんか固いんだよ(´・ω・`)www
酔いはさめたかぁぁぁ?w
アバター
2009/12/23 17:36
ボタンが錆びてる?

クレ556さそうぜ!
アバター
2009/12/23 14:42
ポートさんへ
あらw
ポートさんもなかなか酷使させてますねお母様をwww
アバター
2009/12/23 14:41
ツヨシさんへ
ばあや様が必要なのです(´д`)www
実は・・・足の爪も小6くらいまでじいやに切ってもらっていました(´・ω・`;;) www
アバター
2009/12/23 14:19
わたしは毎朝、遅刻しそうになりながら
コートだしてもらったり靴だしてもらったり…お母さん朝から重労働です(^^;
…ってはけない(はかない!?)のと、たぬきチャンさんのはきにくいのとは違いますね~。
アバター
2009/12/23 14:11
ばあや様が必要なのですねwww
お嬢様ww
アバター
2009/12/23 13:31
TONGさんへ
ガラスは高価な感じですねえwww
せいぜいプラスティックですよwwwww


大公きてくれぇぇ(*´д`*) www
アバター
2009/12/23 13:30
ふくろうチャンへ
普通の靴よ((*´∀`))www

むしろ履き続けて王子様見つけた方がよろしいかしらんwww
アバター
2009/12/23 13:25
ガラスの靴とか? 大公殿下を呼ばなくちゃ
アバター
2009/12/23 13:16
どんな靴だw

てか、外で靴脱いだらまずいね(* ´艸`)
王子様みつけないと(o´・∀・`o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.