Nicotto Town


Alice in NicottoTown


赤ガチャ

始まったんですね。

皆さんさっそくいろんなアイテムをゲットしているみたい。

いいな~と横目で見ながら、私は週末ゆっくりやろう。

今夜はガチャやる元気なし(そういう問題じゃないけど)

アバター
2009/01/09 20:34
諒さん

週末になったので元気が出てきたかも~(現金なヤツです)
火曜日にまたしぼみます^^;
アバター
2009/01/09 20:31
nianaさん

ファーショール3つですか?
赤ガチャも結構同じものが重なって当たるんですね・・・

私はまだ1回しかやってないけど、焼餅が重なったらどうしよう?^^;
アバター
2009/01/09 20:28
ゆん♪さん

衝撃でしたか?叫んでましたもんね^^

勇気を出して焼餅仲間になりましょーよー
(とか言いながら、変身したので焼餅はちょっとお休み)
アバター
2009/01/09 20:26
たろさん

「焼餅はほほえましい(←ありがとうございます^^)けどくまみみはかわいい」は殿方でも同じですよね。

くまみみゲットされたのにつけないんですか?かわいいのに~
アバター
2009/01/09 09:17
アリスさん焼餅すてきです^^ 
このセンス、ニコッとならではですね?!

私もファーショール3つあるから差し上げますよぉ~

アバター
2009/01/09 00:33
元気はそのうち出てきます。
アバター
2009/01/09 00:31
タウンに出る前に、こちらに伺って、焼き餅に衝撃をうけていましたw
そんな私も、みごと焼餅仲間(T∀T)

で、でも、まだ頭に付ける勇気がでな~い(笑)
アバター
2009/01/08 23:23
頭の上に乗せている女性を見ると・・・焼餅はほほえましい(苦笑)けどくまみみはかわいい、かなあ
アバター
2009/01/08 23:14
「くまみみ」と「焼餅」
この違いはなんでしょう??

また焼餅が出そうで次のガチャをやるのが怖い・・・(笑)
アバター
2009/01/08 22:52
ありゃ、くまみみさしあげましょうか(笑
アバター
2009/01/08 22:44
たろさん

そうかも~と思ってやってみました。

はい、ご覧の通り「あなたに焼餅」です(~_~;)(泣き笑い)
アバター
2009/01/08 22:35
ガチャやれば元気でるかもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.