Nicotto Town



青ニコガチャ目玉アイテム欲しい人見て!!


青ニコガチャをやりました!!

そしたら。。。

10回中4個目玉アイテムでした!

トラのお面、、、3個

カルタ、、、1個   です!!

トラのお面がいる人は、

ここ(ブログ)に書き込んでねっ♪

まぁ、いらないと思うけど。。。

今、うちが身につけてる

お正月の遊び~2010~が

欲しい人も、ここに

描きこんでくださいっ♪


お正月の遊び~2010~は

1個だけ!

和風背景~紗綾形~

も、欲しい人は書き込んで!

これも1個だけ!

縁起物の元旦~2010~も

欲しい人は書き込んで~!

またまた1個だけ!

小花ちりめんのネックレスも

欲しい人は書き込んでね~!

ちなみにこれも1個だけ!

しつこくてごめん・・・

おひとり様、全部、応募?

OKですっ!!



締切は12月25日ですっ★

うちと友達の人はそのままで

平気だけど、

友達じゃない人は申し込み

お願いします!!!!

読んでいただき

ありがとう

ございました!!!

アバター
2009/12/25 11:43
届きましたぁ~~♪
すごく嬉しいです(喜>ω<)ノ
大切に使います(。uωu))ペコリ
ありがとうございましたっ!!
アバター
2009/12/23 14:51
トラのお面ほしいです~

いいですね~4個も!!
アバター
2009/12/23 13:43
お面★超欲しいです!(ずうずうしいヮ!) クレマセンカ?w

ステプ★行けるときは絶対しますから!(たぶん毎日だよw)
アバター
2009/12/23 13:42
トラのお面 お願いします(。uωu))ペコリ

目玉4個ってすごいですねΣ(゚∀゚*)
めっちゃ運ィィぢゃないですかぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.