Nicotto Town



芸を覚えた

画像

今日「イチゴ」は、一気に2つの芸を覚えた。

アバター
2009/12/24 01:11
おりこなイチゴちゃん(*^_^*)

餌やおもちゃのあげ方によって
芸の覚え方が違うのかな?
レベルもよくわかんないけど・・・

でも可愛くて毎日癒されますよね♪
アバター
2009/12/23 23:42
順調に育ってますね!^^
つい最近まで芸のさせかたを知らなかった私です…。
アバター
2009/12/23 23:33
フム~
うちのポチは「伏せ」「尻尾を振る」「お座り」「うなずく」を覚えましたが、
皆さんの「お手」はまだです。
ごはんもおもちゃもパラメーターupのばかり与えています。
探検で拾ってくるきのこさんはどう使うのでしょうか?ごはんかな?
アバター
2009/12/23 23:13
あらら、乗り遅れ、まだ、伏せだけでーす。
明日が楽しみ^^
アバター
2009/12/23 16:59
イチゴちゃん、芸を覚えたんですね?
既に、5つ全部の芸を覚えさせた人もいて・・・
育て方なんでしょうかね? うちの うさ は、まだ3つです><
アバター
2009/12/23 14:59
我が家のmimiも、猫でありながらも
「臥せ」「お座り」の芸を新たに覚えました♪
アバター
2009/12/23 14:43
うちもまんべんなく育てたら
昨日一気に2つ芸を覚えました。
お手+伏せ+しっぽふりです。
アバター
2009/12/23 14:42
こちらも、今日までに4つの芸を覚えました。

お手をする仕草が可愛くてしかたありません(≧∀≦)
アバター
2009/12/23 14:19
かしこいワンちゃんですね^^
って、それより囲炉裏がいっぱいあるのがスゴイ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.