Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(39)&オマケ!?

・・・作者から一言・・・
大変長い間、休暇をとって申し訳ありませんm(_ _)m
ま、これから連載するので!よろぴく!
と、えるみぃちゃん誕生日おめでとう!


イ「ふぁぁぁぁ~・・・久しぶりに出番でた~!」
サ「そうですね~^^」
ミ「私達、ずっとこの1週間控え室でジャガリコ食べて
待ってたんだよ!」
リ「そんな事ないでしょ!そもそも控え室ってなによ!」
イ「まぁまぁ、早く冒険にでかけましょ^^」
リ「そうだね^^」
サ「ではしゅっ・・・」
ミ「ではしゅっぱ~つ!」

・・・お話・・・
イ「じゃあ・・・」
?「ふふっ・・・お久し振りね・・リーファにミルク・・・」
サ「あなた達は誰!?」
リ「もしや・・・」
ミ「あの時の・・・」
ニ「そうよ・・良く覚えていたわね~・・・
ニタンさまよ・・^^」
イ「ニタン様・・??」
サ「一体何者!?」
ニ「まぁ、アナタ達・・・覚えていない・・?
この城に入れた理由を・・・・・」
イ「はっ!」
サ「まさか・・・」
ニ「そう・・それを教えたのは私なの・・・よ」
リ「そうなんだ・・・信じられないかもしれないけど・・・」
ミ「・・・・・・」
イ「じゃあ・・アナタは・・悪の王じゃ・・ないの・・???」
ニ「あぁ、それはまだ・・ヒ・ミ・ツ☆」
サ「では、ニタンさんに質問です・・・」
ニ「あら?何かしら・・・・・?」
サ「あの・・・私達って・・・」
ニ「あら、もうこんな時間だわ・・・」
サ「ちょっと待ってください!」
ニ「・・ごめんなさいね^^また今度・・・」
イ「・・何を聞こうと思ったの・・?」
リ「・・・」
サ「あのね・・・私達・・・もう一度・・・










人間になれるのか・・・って」

~続く~

アバター
2009/12/23 17:02
人間w

ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.