Nicotto Town



日本アカデミー賞

日本アカデミー賞候補の作品が、ノミネートされた。発表は、2010年3月5日です。

          ○ ヴィヨンの妻  松たか子
          ○ 沈まぬ太陽  渡辺謙
          ○ ゼロの焦点  広末涼子
          ○ 剱岳      香川照之
          ○ ディア・ドクター  瑛太
 
    みなさん、どの作品がいいですか。

アバター
2009/12/24 14:05
どれも知らない映画ばかりです。
出演者から推し量るなら、渡辺謙の映画でしょうか・・・
アバター
2009/12/24 12:19
どれ一つとして見たことないですが… 
たくさんある映画の中からこの候補をどうやって選ぶんだろう…
なんにせよ、選ばれることはすごいことなんだろうけど、難しそうな映画が多い気がするのは
気のせいでしょうか(^^;)


アバター
2009/12/24 11:29
見てみたいです
アバター
2009/12/24 10:14
う~ん、よく解らないんですが・・・
沈まぬ太陽は、見てみたいです♫♩♬
アバター
2009/12/24 00:54
剱岳ですねぇw
アバター
2009/12/24 00:03
どの映画もいないけれど沈まぬ太陽は気になります~!
アバター
2009/12/23 22:41
どれも楽しみですね^^
ん・・・ん・・・、ゼロの焦点、期待したいです。
アバター
2009/12/23 20:43
あんまり知らないけど
「沈まぬ太陽」ってすごんじゃないかな
アバター
2009/12/23 19:52
この中で観たのは一つだけ・・・
剱岳だけなんです
アバター
2009/12/23 18:52
こんばんわ!
沈まぬ太陽って聞いたことがあるな。
あとは知らない・・・。
どの作品がとるんだろうね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/23 18:12
ヴィヨンの妻  松たか子。
アバター
2009/12/23 17:48
あっ!瑛太クンだぁ♪ 頑張ってほしいな!
香川さんも渡辺謙さんも、素敵な俳優さんだし
松さん、広末さんもステキだし・・・   みなさん頑張ってほしいですね!^
アバター
2009/12/23 17:45
唯一観たのが沈まぬ太陽です。
結構、謙サンよかったですよw

ディア・ドクターも観てみたいなぁ。
でも、鶴瓶サンじゃなくて、瑛太くんのノミネートなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.