Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャ【2日目】⌒✿


今回わりと順調⌒✿

さて仕事に復帰します⌒✿
(昼休憩で抜けてきたの)


【青ガチャ】    かぶっているものは交換しましょ⌒✿

帽子/  ■トラさんのおめん    0
持ち物/ ■お正月のカルタ     1
奥の手/ ■完熟みかん       0
アクセサリ/ 小花ちりめんのブレスレット 3
アクセサリ/ 小花ちりめんのネックレス 1
持ち物/ ちりめんのおてだま   0
上着/  トラさんの長袖Tシャツ 1
背景/  初日の出         1
背景/  お正月の遊び      0
背景/  和柄背景~紗綾形~ 0
背景/  だるまさんとトラさん  0
背景/  謹賀新年         0
背景/  縁起物の元旦      1
アクセサリ/ 扇のピアス        2
アクセサリ/ 羽ツキコサージュ    2
アクセサリ/ 小花ちりめんのゆびわ 1
靴下/  小花の靴下        0
チラシ                  10

アバター
2009/12/24 00:26
こんばんは
今回はわりと夢券少ないんだけど
アクセサリー系と目玉がでません><
アバター
2009/12/23 21:51
まwお昼休みですかw
そしてまた、和背景と和服で素敵ですね~^^

私は自力で背景がまだ1枚しか出ていないのですが><。
なんだか過去青ニコガチャ品と交換していただけそうですw
さすがに青ガチャも10弾ですから、じわじわと1弾品が効いてくる時期になりました(笑)

明日辺りからダブりも増えそうなので、自力コンプ目指していらっしゃらないようでしたら
一声かけて送りつけちゃいますよ~w(←ダブりプレ防止策)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.