Nicotto Town


ままのまいにち


ワム! ラストクリスマス

ラ~スクリスマスアィゲィブユマイハ~♪

この時期 BGMによくつかわれているので
またきっちり聞きたくなり、ブログに貼ってきました(´∇`)♪
クリスマスにぴったりの切なさが大好きです♡

http://ameblo.jp/mama0228/entry-10416756782.html

ラ~スクリスマスアィゲイブユマイハ~♪
(また歌ってるw

アバター
2009/12/23 23:56
***びょんさちゃん***
うちではお部屋でお勉強しに行ったので
今は心おきなく占領しております(´∇`)


***まべちゃま***
まだまだ騙り足りなさそうw
追悼ライブの様子は知らないわ~。
どっかにUPられてるかな・・
アバター
2009/12/23 22:55
ワムのフリーダム、何回もヘビロテしてたなぁ~♪
ジョージマイケルの独特の声結構好きなの
しかし彼がまさかあれ(何)だったとはねぇ~
その繋がりのお友達だったのか何だったのか
フレディーの追悼ライブでの歌声は最高でした
鳥肌(鳥人ではないよw)たったし~w
って、ちと語り過ぎたww
アバター
2009/12/23 21:49
後ろで宿題してる子がジト目で見てるので
明日聞かせていただきますww
『昼間できなかったし~』って言ったら「やればいいじゃん」とは言ってくれたのよね^^;
あ~視線が痛いよぅw
アバター
2009/12/23 21:00
***もっこさま***
あの合唱ラピュタは何度聞いても
鳥肌たつぐらいすごい(´∇`)
アバター
2009/12/23 18:14
ほうほうまたききます
ラピュタは何回も聞いてます
アバター
2009/12/23 17:45
***コロンちゃん***
高音質なので是非イヤホンで(´∇`)
アバター
2009/12/23 17:09
ワムいいよね~♡(✿ˇ◡ˇ)
まさにドンピシャな年代w
聴かせてもらいまーす♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.