Nicotto Town


のらりくらり


好きなテレビ番組か~

昔に比べるとテレビを見る時間はかなり減ってきたし
毎回欠かさずに見るという番組も今は特にないんだけど
自然や科学をテーマにしたドキュメンタリー番組なんか好きですね。

実際にリアルで生ではまず見る事は出来ないと思う映像とかは
テレビで見ているだけでも十分感動しますし
先進の科学技術の進歩などは非常に興味をそそられます。

あとは、旅行・紀行といった番組や
食べ歩きやグルメのようなものも好きですね。
見てると行ってみたくなったり食べたくなったり・・・。(^。^;)

アバター
2009/06/10 12:46
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ドラマは続けて見ないとストーリーがわからなくなりますよね。
かといって録画しておいたとしても
まとめて見る時間がなかなかなかったりするし
面倒臭くなってほとんど見なくなりました。 (^。^;)

壊れて音が出なくなったから全くつけてないし、これもゴミ候補ですね。
ただ、テレビも家電リサイクル法で処分するのにお金がかかりますね。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/06/10 07:30
おはようございます~
ドラマとかは途中でみるの忘れるとみる気が半減したり
毎週みるのも動画サイトでみておしまいとか、そういう感じで
毎週みるのがなくなりました。TVは、つけっぱなしで音だけ聞いてる状態です~。
アバター
2009/01/10 00:22
> ゆい★純正品 さん

テレビ朝日系列の「世界の車窓から」ですね。
私も何度も見たことがありますよ。
車窓の風景は次々と変わっていくので
無心で見入ってしまうという感覚があります。
こちらでは残念ながら現在は放送されてないようです。(T_T)

> ちゅりあ さん

確かにグルメ系は見てると何か食べたくなってきちゃいますね。
同じ物は無理だとしてもそれと似たような物を
何かしら見つけてつまんでしまったりします。(^。^;)
アバター
2009/01/09 22:59
私もドキュメンタリー結構好きですw
世知辛いテーマは苦手ですが;; 科学とか自然はいいですよねー☆
旅行とかも行った事のない世界を見せてくれたりして、とても好き☆
グルメ系はお腹減るけどww
アバター
2009/01/09 20:52
ワタシもドキュメンタリーダイスキです。
旅行ですが、そちらで車窓って見られますか?
ワタシはあれが長年(ていうか子供時代から)ダイスキでした。
最近見ていませんけど。
アレが終わったら歯を磨いて寝る支度・・ってなってましたw
外国の旅行番組です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.