Nicotto Town


ぬる〜い日記


81∩( ・ω・)∩バンジャーイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
8014
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
7
シチュー
9
ピザ
8
刺身
5
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
4
2009/12/23 12:40

ここんとこ

スタンプ溜まらずに51でドボンだったり
時間切れで日付が変わったりだったけど

ひさびさ81行けたよ!
5R目の調整中にまたボケッとしてしまって
3700超えから諦め気味のスタートでした。

嬉しいのう

アバター
2010/06/23 22:18
友申よければ・・・うけとってぇwwww
アバター
2010/02/26 19:49
求めは
今着てるゴクウだよ。w
普通品でいいなら
1着サービスするぞ。
ダブりに限りだけど。w
アバター
2010/02/25 18:32
戦果はどうよ???
俺は、目玉1に普通品2出てない。
今回、男性サブには眠って貰ってるから、
一人分にしては上出来。
女性用は、
目玉無しだったけど、
ブログで人気の品が被るファインプレー。w
アバター
2010/02/19 09:30
そういや、ゆぅって人はまちゃのサブ?
これ昨日きこうとおもってわすれた!汗
アバター
2010/02/17 16:07
交換希望者来るかと思って。w
あの程度のアイテムじゃ、
乗っ取ろうとか思われないだろうし。w
アバター
2010/02/16 14:57
ついさっきてるてる坊主成立・v
アバター
2010/02/16 14:08
今月81を3回出した。v
カミナリ太鼓紫入手予定。
白⑤の目玉とゴシック娘で。
フリマまで待った方がよかったかもだけど・・・
てゆーか、
もっと楽に出してくれそうだったけど、
めんどくさいから求め全部提示したら即決。
プレ送り希望されたのが引っかかるけど。。。
アバター
2010/01/18 00:13
http://homepage2.nifty.com/paizah/GUNDAMfortunetelling.htm
アバター
2009/12/25 21:23
おお、
うまく稼いでますね^^
見事な調整ですね。
アバター
2009/12/24 18:24
???

↑言ってみたかっただけです^^
アバター
2009/12/24 12:26
ぉぉ~~すご~~ぃ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

最近なかなかならなくなりましたぁ~Σ(~∀~||;)

微妙な調整が難しいですょね・・₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀
アバター
2009/12/24 00:31
うわっはじめて見た!
メダル5000ぐらいで終わるものだとばっかり思ってました。
アバター
2009/12/24 00:31
わわ!!
どう行けばどうなるのかよくわかんにゃいですが(爆)
でも80越えすごいです~!
ぴよこ60くらいがベストですよ~。。。(笑)
おなかへった。。。
アバター
2009/12/23 21:55
おめでと~!!
いいなぁ
ここんとこさっぱりだよ

3700からってよくうまくいったね
アバター
2009/12/23 21:28
う~ん かせぐのぅ よくわからんけどww

あ、これからこれで挨拶に来ますね^^
アバター
2009/12/23 20:04
ほうほう・・・
よくわからんけどおめでとう^^
アバター
2009/12/23 18:44

すごい
出来ないよ
アバター
2009/12/23 18:35
すごい!通常は5000コインちょっとがいいところなのに?
いやー、1回でいくときはいくもんですねwびっくりです、はじめてみましたw
おめでとうっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.