Nicotto Town



赤鼻のトナカイさん今はどこにいるの?


遠くから聞こえる微かな音で目が覚めた

シャ~ン シャ~ン♪ シャ~ン♪♪

寝ぼけ眼で考える

れもんをいい心地で起こしてくれた、この柔かい感触

もう、随分近ずいて来ているんだね
赤鼻のトナカイさん休憩もせずに、お疲れ様

もう少しですよ
充分、間に合いますね

今日は、クリスマス・イブ・イブ~❤

アバター
2009/12/24 22:14
今!安全運転中(*^_^*)
アバター
2009/12/24 15:50
今日の夜に到着する予定かも~~(^^)
クリスマスイブを楽しんでね♪
アバター
2009/12/24 09:26
うちにわ来ないなぁ~
スルーだな間違いなくww(^_^;)
日ごろのおこないが悪すぎるw
れもんさんとこは、大人数で来ちゃいそうだねw(>_<)
アバター
2009/12/24 05:40
赤鼻・・・トナカイ・・呼んだ?
アバター
2009/12/24 04:50
赤鼻のトナカイさん、素敵な彼女をプレゼントしてください^^
希望が大きすぎたかな^^イブは友だちと飲み会で、、あ~wがんばります^0^
アバター
2009/12/23 23:15
もう・・・すぐそばに・・・・来てるかも・・・♪
アバター
2009/12/23 23:11
イブと言えば頭痛薬ですよね
うっひょう
アバター
2009/12/23 21:33
だめだよ~今着たら!
明日じゃないと(・・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.