Nicotto Town


りゆのブログ


道路が危険すぎる(´・ω・`)

今日は妹のクリスマスプレゼントを買うべく、仕事が終わってから
隣の市の電気屋さんまでバイクで行ってきました。

仕事場からなので普段と違う道を使ったわけなのですが、
この道がものすごい危険地帯でした(´・ω・`)

いい感じのカーブのある見通しのいい道なんですが、
道路に細かい縦溝が続いてるんです。

「だから何だ」って思われるかもですが、この溝にタイヤが取られて
ビミョーに横滑りしてふらつくんですよね。

こんな道でバンクする勇気はないZE!

今まで車で通ったことしかなくて気付かなかったよ・・・

超慎重に、その道を通り抜けました。
対向車の大型トラックが線はみ出してくるし・・・怖かった(´・ω・`)

地元の道はアスファルトの状態が悪すぎると思う。
路面がうねってたりするからスピード出してると公道でバウンドするくらい。

豊橋市をバイクで通られる方は気をつけて!

アバター
2009/12/24 09:56
なにわさん>
そうです豊橋市です。
ここはテストに出ますよ~\(`・ω・´)

しーたさん>
生身ですからね~。夏より厚着してるとはいえ、
アスファルトで摩り下ろされたらたまらんです(>_<)
気をつけますよ!(`・ω・´)ゝ

ひなさん>
通勤に使ってる道にも同じような縦溝が多少あるので
大分慣れましたw<横滑り
でもコケたら怖いですからね~気をつけます(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/12/24 01:19
バイクで横滑り・・・・
想像しただけで怖すぎる((;゚Д゚))
気をつけてください・・
アバター
2009/12/23 21:01
バイクはむきだしだからこけたら悲惨だよねぇ・・・。
安全第一!きをつけてねー♪
アバター
2009/12/23 19:28
豊橋市ね。
(^0^ゞ らじゃ
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.