Nicotto Town



イブのイブですが

とくに何か予定があるわけでもなく

一日家で過ごしてしまった・・・

いいんだろうか、いいんです、

お金ないしー寒いしー。

柿の木があるんですが残っていた実は

野鳥たちにあげて

枝をはらって来年にそなえました。

適当に切ったので来年どうなるかわかりません。

アバター
2009/12/24 16:34
しかさん:「いつもの日」だったんですね。お疲れ様です。年末年始はゆっくり休めるのかな。
アバター
2009/12/24 16:33
うるりらさん:痛そう・・・(T_T)
ひざってあまり肉がないから骨にダイレクトで痛みがきますね。お大事にね。
アバター
2009/12/23 22:35
今日はお仕事で普通の平日でした。(^^;
アバター
2009/12/23 21:20
(・∀・)人(・∀・)
昨晩階段でこけて、
ひざに青タン作ってしまいました(;´д`)トホホ
今日はどこも出歩あるかず自宅療養ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.