Nicotto Town


テディ ♫♬ 


マイルームのTV危うしw



 昨日の出来事
 マイルームのTVをつけようとしたら、
 電源がオン・オフを繰り返す現象が起きて見れず><
 なのでライアゲーム見れませんでした;;
 
 今日もつかないと思ってたので見ずにいたら、
 夕方のマッキーの番組がやっていてTVをつけた。
 するとオン・オフを数回繰り返したらついたw

 マイルームの大掃除をしながら、TVを見ていましたw
 やっぱりテレビっ子の私としては、
 来年そうそう地デジ対応のTVを検討しないとなw
 あと10年以上使い倒したタニタの体重計も・・・w
 来年も出費が多そうです^^;

アバター
2009/12/24 22:55
ジタンさんへ うちのテレビもかなりのオールドですよw
地デジ対応のテレビは、やっぱり検討対象になるんですねw
冷蔵庫・・・壊れませんように・・・☆
アバター
2009/12/24 22:10
俺、テレビが9年になるかも…( ̄▽ ̄;A
テレビほとんど見ないから問題ないけど、さすがに地デジ対応買わないとな~~~
そんなこと言ってたら、冷蔵庫も壊れそうで、怖いよ…^^;
アバター
2009/12/24 20:48
Anzuさんへ 本当に・・・電化製品って続くよね^^;
うちもノートPCと洗濯機と体重計が壊れて、
洗濯機は買い換えたよw
アバター
2009/12/24 20:38
しぇいかーさんへ 1月あたりにテレビが安くなるんですか~?^^
耳より情報をありがとです♫♬
お正月の広告をチェックしてみます!!
アバター
2009/12/24 20:35
しゅう♪へ ラーメンレポート気に入ってもらえたかい?^^

携帯のワンセグ機能はあるみたいだけど・・・
機能はしてないなw
アバター
2009/12/24 20:33
ヨネさんへ エコポイントと言うのがあるんですね^^;
コ○マに行ってエコポイントのある商品と買い換えますね☆
アバター
2009/12/24 20:29
いしがきさんへ 今のところ爆発する様子もないみたいですw
煙が出たら、速攻逃げますwwww
アバター
2009/12/24 17:35
電化製品って一気に壊れるよねぇ~
私の家は、今年、デスクトップPCと、洗濯機買いました・・・

痛い出費だぁ~ (TOT)
アバター
2009/12/24 16:37
たしか1月当たりはテレビが安くなるはずなので
ちょうどいい機会かも知れませんよ~
アバター
2009/12/24 12:23
ラーメンレポートいい感じじゃなb

俺は携帯のワンセグで様子見る予定だよ
アバター
2009/12/24 01:34
エコポイントがもらえる間に買い換えるといいかも♪
アバター
2009/12/23 23:13
そのうち、テレビが爆発したりしないかい?
なんだか怖いな。
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.