Nicotto Town



クリスマス会終了!!!


ε=(。・д・。)フー、終わった終わった。
おねえたちは帰って行きました。
飲んだぞ、よっぱですよ。( =①ω①=)フフフ
わしがサンタのおじいさんの格好したら、ひげが怖いのか、希空に泣かれました。
めちゃショックじゃった。でも、サンタの服を脱ぐと嬉しそうに肩車をねだってきました。
違う人に見えたのかな?????
まだ1歳じゃけん、めちゃかわいいですよ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

アバター
2009/12/24 09:27
お疲れさまでした(^^)
アバター
2009/12/24 00:38
クリスマス会おつかれ^^

一歳なのかぁ~。あと数十年すると「おっさん」いわれるでw
アバター
2009/12/23 22:27
けいくん>じゃろ、マジ焦ったぞ・・・・・
アバター
2009/12/23 22:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
子供は正直だねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.