Nicotto Town



のんべーさん

今日も仕事で電車通勤
帰りの電車は、山の帰りの人で込み合って
5時30分なのにまだ、(山の帰りの人が、)
キャラバンシュウズで
登山靴で、、、、座席に座り、
いねむりを
そんなに疲れるまで歩いて、どこいいのと思うのは私だけ
花より団子の私は、明るいうち日さっさと帰るが、
基本で行動、、、
だから、山歩きは早足ですし、明るいうちに
下山してふもとでお蕎麦を、、、、、、、
(不思議なのは、必ずお蕎麦が名物のお店が山には多いです)
しかも今日の登山(ハイキングかな)帰りの居眠りさん
志村けんの酔っ払いよろしく、鼻の頭まで赤く、、、、
お酒が美味かったのか、幸せそうに熟睡中、、、、
こんな酔っ払いなら歓迎ですが。

アバター
2009/12/24 20:27
心地よい疲れで、お酒は効くんじゃないかな?
アバター
2009/12/24 06:19
o<( ´∀`)❤Merry X’mas
 †┏┛教会┗┓†゚o。o゚$ イブ❤・*

酔っ払ってうとうと電車に揺られるのは
気持ちいいですよね~。
乗り過ごし注意だけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.