Nicotto Town



やられた★!

年賀状イラストをなんとか作ったものの気に入らず。かといって作り直すのもなんかめんどくさくなってコロゴロ。あー本読んじゃわないと図書館に返しにいけないわ。と読書に突入。
あ、犬の散歩行って。飯作って。洗濯物も入れないと。と気がついて
………あれ?
愛犬は?
そういえばイヤに静か…。
と、隣の部屋に気配が、見に行くと
・゚★,。・:*:・゚☆一面に白いお花畑…………・゚★,。・:*:・゚

ではなくて見事に細かくちぎられたトイレットペーパーの残骸。

分かってます悪いのは犬をほったらかしておいた私です。
さらにダメなのは笑いが先行して愛犬を怒るタイミングを逸してしまうダメ飼い主です。

アバター
2009/12/24 20:14
のびのびそだっとるな。。。
しつけしたほうがいいと思うけども(^^;
アバター
2009/12/23 23:31
お邪魔します<(_ _)>

 部屋の中で
 雪遊びですね^^
 掃除お疲れ様でした。。
アバター
2009/12/23 23:25
年賀状、確かに面倒くさいんですよね。

もけは、宛名までやったんですけど、

クリスマス作業で年賀状は中断。

ああ、これから裏面印字して、メッセージ書き書き。

みんな、読まないよね。うん、読まない。

だけど書く。書くんだろうなあ、へへへぇ(#^.^#)


トイレットペーパーに乾杯~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.