Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タメイキしかでないかも・・・


だんだんガチャのアイテム出現率が低下してきて
コンプも難しくなってきてるような気がします。
きっとストレスになるかも~とか思いつつも
記録を取り出すことにしました。
途中でヤンぺしたくなる前にコンプできますように^^

トラさんのおめん~2010~   
お正月のカルタ~2010~
完熟みかん~2010~
小花ちりめんのブレスレット 

小花ちりめんのネックレス  
 
ちりめんのおてだま      

トラさんの長袖Tシャツ     
初日の出~2010~       
お正月の遊び~2010~       
和柄背景~紗綾形~     
だるまさんとトラさん
謹賀新年~2010~      

縁起物の元旦~2010~   

扇のピアス                 
羽根ツキコサージュ      
    
小花ちりめんのゆびわ    
    
小花の靴下           

アバター
2009/12/25 09:21
banbiさん
おはようです。
優しい言葉かけてくださってありがとうございます。
もう少し回してみて出なかったときは泣きつかせていただくかも^^
なんせプレしていただくと即出るってなジンクス有りなもので申し訳なくって^^

目玉出るまでは回すつもりなので頑張りますわ^^
アバター
2009/12/25 09:19
イーニドさん
でろでろ光線ありがとう^^
今日は↓のウオッカさんの提言を受けてお昼回ってから回してみますねー
アバター
2009/12/25 09:17
ウオッカさん
おはようです。
ドリームジャーニーですか<ツッコミどころはここかいーー
ではではわたしの分も同じくドリームジャーニーとヴィスタちゃん(それしか名前がわからない(-_-;)
でウオッカさんチのポストに200円入れておきます(笑)←本気にされかねない前科持ち^^ウソですよ^^
本当にチラシが多く出るようになったよね。
まぁのんびり回しますわ^^

アバター
2009/12/24 21:48
こんばんは~
「だるまさんとトラさん」の背景だぶってますから
よかったらプレしますよ~
お友達申請してね(あとで、解除してもOKです(^0^))
アバター
2009/12/24 17:45
私は今のところ調子良くて、目玉2種出ました(^^)
かじゃさまにも早く目玉でてくれるように、でろでろ~電波を飛ばしておきますね。
アバター
2009/12/24 15:20
前回も前々回も
もう最初からコンプはめざしてないんですが
今回はドリ券ばっかりです(T^T)
朝一番だとかなりの高確率でドリ券率高し……。

今朝は8枚、ドリ券で、
これは有馬記念で、「ドリームジャーニー」っー馬に
掛けろちゅーこっちゃな……と前向きに考えました……。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.