Nicotto Town



THE YELLOW MONKEY の

今日はたまったHDを見ては削除・・・見て削除・・・
30分番組もたまると結構時間がかかります・・;;
ましてや2時間以上ある映画や特番は・・・
~ん~~ どうしよう・・ ちょっと見て・・ええい  消しちゃえ~~
・・・こんな感じ・・・  だって普段見られないんだもん^^;

そんな中 THE YELLOW MONKEY の ヒストリーのような
昔のライブ映像やら 貴重なものが見られました^^
深夜にやってたんですよね~
そういえば 20th ANNIVERSARY  CD  &   DVD  発売されたからね~
『メカラ ウロコ ・ LIVE DVD BOX』
DVD 9枚組 21000円 ・・・・・・・・・・・・
一見高く思えるけど 9枚でこのお値段は安くない??

今日はその THE  YELLOW  MONKEY  で 『JAM』 いい曲~ww
http://www.youtube.com/watch?v=esjUMYQGpN4&feature=related

アバター
2009/12/25 00:35
>ねこじゃらしさん

あたしはまだ あきらめません!!
また今度の土曜~日曜に 頑張る~~ww
アバター
2009/12/24 21:16
録画容量が大きくなった分、整理という雪かき作業もまた膨大になっちゃった気が…
イイ情報だけ残すのは難しいですね
自分はもう、あきらめちゃうことも多いです
アバター
2009/12/24 17:54
>ひつまぶしさん

そうなんですよね・・・
最悪2倍早送りモードで見たりとか・・^^;
なんかもう『内容がわかればいい』状態ですw

あとは どうしても消せないPVやLIVEなんかを
DVDに移動させて HD空けておかないと・・・
アバター
2009/12/24 01:08
こんばんは

予約を毎週○曜日○:○○~とかにしている場合、
2週間くらいそのままにしていると結構たまりますよね(お金もこのくらいすぐに貯まればいいのにね^^)。
たまっちゃうと「見なくちゃいけない」という義務感の方が先に来てしまい、面白い番組も面白く感じなくなり
GARINさんと同じようにちょっと見て消去という感じになってしまいます^^;

これから年末年始に向けて面白い番組がいっぱいあると思うので今うちに録りだめしたやつを整理しないといけないですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.