Nicotto Town


毎日 一言。


迷子ですよ~~。

画像

恒例の夜のお散歩。

気がつけば、飼い主は私一人、遊んでいるのも、マサムネ一匹。
ふと横を見れば、一匹のワンちゃんが・・・。

画面を拡大してみても、飼い主らしい方はいない・・・。
しばらく様子を見ていたのですが、それでもだーれもいない。

迷子?? まさか、捨てワンコなんぢゃないだろうな??

と思いつつ、パシャリ。

無事に、飼い主さんに会えたのかしら、このワンコ。

アバター
2009/12/24 23:08
>i_beeさん
でも、同じ方向っていうのが、怖くないですか???
アバター
2009/12/24 22:34
普通、上がきたですから
ワンコは西向いてます(^^;)
アバター
2009/12/24 16:22
>さーさん
ぽつーんと立っていたんですよ、ワンコ。
おうちにかえっているといいなぁ・・・。
アバター
2009/12/24 14:46
飼い主さんとはぐれちゃったんですかね。。(;_;)
無事に会えてるといいなぁ…。
アバター
2009/12/24 14:23
>rikuさん
ずっと、待っていましたよ、時折フリフリとしっぽを振りながら。
すなおなお子さんらしいので、無事に飼い主さんの所に帰れると良いですが・・・。

>i_beeさん
や~め~て~~ッ><
昨日のニャンコ集会といい、ワンコといい、どれも同じ方向向いていたのよ~~ッ><
アバター
2009/12/24 13:50
あのう、出るって噂ありません?

捨てられたワンコが夜な夜な......(-_-)
アバター
2009/12/24 12:16
ぁらぁ~~かゎぃそうに・・・
飼い主のところに帰れたかしら・・・(ノд-。)クスン
アバター
2009/12/24 00:47
>ブライトマンさん
Merry Christmas!!
ブライトマンさんも、よいChristmasに(^^)
アバター
2009/12/24 00:16
日付け変わってできたてほかほかの

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

      とびっきりのChristmasにしてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.