Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


イヴ

今年のイヴは ひとり
あなたを想いながら
過ごしましょう・・・・

キャンドルの灯かりと
クリスマスソングを聴きながら
フルートグラス 2つに
スパークリングワイン・・・・

ゆらゆら揺れる 灯かりの中で
グラスの中の 泡が
シューシューと音をたて
あなたが居ない寂しさを
物語る・・・・

街中にクリスマスソングが流れ
パーティーで賑わう今宵

わたしは ひとり
あなたと過ごす
イヴを想いながら
もうひとつのグラスと
乾杯しよう・・・・

来年はきっと
あなたと ふたり・・・・

クリスマスのベルを
聞きましょう・・・・

クリスマスエンジェルの
微笑みの下で・・・・


☆みんなは どんなイヴを過ごすのかな?

 イヴの天使が みんなに微笑みますように!

 素敵なイヴを過ごしてね^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/30 09:27
イヴの夜は徹夜で一人仕事してました^^;
コンビニのフライドチキンとコーヒー飲みながらφ(..)

そうだよね。一人のクリスマス。
私は、かえってホッとしたりなんかするけど^^;
沙羅は寂しくなったりするのかな? 乙女ちゃんだね^^
アバター
2009/12/24 22:23
帰宅 途中 カップル沢山出てましたよ~ いい日で有りましょうに
アバター
2009/12/24 22:15
川 ̄ι ̄川フフフ 来年も一人だな・・・たぶんw
アバター
2009/12/24 13:50
イブにひとりすごしてみたい・・・(T-T)
アバター
2009/12/24 12:36
ワインだけにしとこうかの~。。
アバター
2009/12/24 10:56
パーチーするんかい?
アバター
2009/12/24 08:48
我が家は一足早めにクリスマスしちゃいました。
沙羅さんにとって良いクリスマスでありますように♪
アバター
2009/12/24 08:47
沙羅たんは、ひとりじゃないよ~
ペットたちや、ニコットの友達も沢山一緒だよぉ❤
アバター
2009/12/24 07:58
うんうん あなたを思いながら過ごす今宵は切なくも
あるけれど ほのかなキャンドルの灯りに思いを託して
あなたに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2009/12/24 07:37
Merry Christmas and Happy New Year, Sarah.

いつもコメントありがとう、沙羅にとって素敵なクリスマスでありますように。。。
アバター
2009/12/24 01:13
好きな人と一緒に過ごせるクリスマスだとただそれだけで幸せな気がします
それに加えてごちそうや素敵な音楽があったら最高ですね ^^
今日は久しぶりに東京へ行ってイルミネーションを見てきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.