Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


散財散財w

 クリスマス・イブには一日早いけれど、夕方くらいに繰り出していろいろ買い込んで来た。

まずは、シャンパン、Moet & ChandonのRose Imperial、んで、クリスマスケーキが、ジーゲス・クランツのクリスマスケーキ6号、チーズ5種のオードブル、キルンのオードブルセット(リーヌ、ローストビーフ、etc.)、イタリアンなオードブルセット、それと、ローストチキン用骨付き鳥腿肉。

 総額?楽に諭吉先生が吹き飛びました・・・orz、まぁ、たまには贅沢しないとねw。イタリアンのオードブルセットはいまいちだったけれど、チーズと、キルンのオードブルセットはかなりおいしかった、もちろん、シャンパンも。

 明日、明後日と普通にお仕事なので、買ってきたのは今日の晩御飯になったとさw。まぁ、鳥とケーキ食べるのは明日か明後日だけどねw

アバター
2009/12/25 22:51
ゴージャス!!羨ましゅうございます!ww
アバター
2009/12/24 23:42
リッチなおうちパーティー、羨ましいデスvv
美味しそう〜〜^^
アバター
2009/12/24 13:06
イエナカパーティがトレンディらしいですよ。先端行ってますね^^
アバター
2009/12/24 08:16
なんかすご~い!
そりゃあ諭吉さん飛んじゃうね…
うちのパーティとは全然違う^^
アバター
2009/12/24 06:51
おぉー豪華ですね~^0^
諭吉先生3枚ぐらい吹き飛んだw
兜丸家は、そんなに豪華じゃないぞ・・><。。
(ケーキ・ケンタの肉・寿司)諭吉先生1枚ぐらいじゃない・・
アバター
2009/12/24 05:03
年に一度の、昭和の世代にもなじみのある・・・
なんだかんだ言っても・・・
妙に,ウキウキして・・・
えびす顔になる時ですから・・・

・・・ヨシとしましょう^^
アバター
2009/12/24 01:03
さすが、散財の内容がこだわってますね♪
一日早いクリスマスイブに乾杯(^^)
アバター
2009/12/24 00:47
すっごい豪華ですね^^いいなぁ♪
私も財布を気にせずご馳走を食べてみたいw
そんな事したら 一か月お茶漬け生活ですww
アバター
2009/12/24 00:44
ふふふ、うちはクリスマスケーキ
1人が1個(1ホール)責任もって食べます(^^;)
販売努力目標があったもので・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.