Nicotto Town



☆イブ☆


ありったけのクリスマスニコガチャで、コーデ^^
クリスマスは、何にしようかな~★

アバター
2009/12/25 22:44
>ぴーさん
Merry Christmas☆
ワタシも、昨日まで非課金だったんですけどね^^;なかなかきっかけがなくて。
友達に恩返しプレゼントなので、気にせずもらってやってください^^

浜で2時間ご苦労様~;;
期間限定だったのかなぁ??

>こんちゃんさん

Merry Christmas☆
ありがとう~♡
アバター
2009/12/25 22:36
こんばんは!
プレゼントありがとうございます!
P物なのにいいんですか?
すごくうれしぃ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

私、非課金者なのでP物持ってないんです(>_<)
何もお返しできるものがなくて申し訳ないです(T_T)

あと、今日も昼間、バス待ってみたけれど、やっぱり来ませんでした。
アバター
2009/12/25 21:41
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆ステキな夜を♪
アバター
2009/12/24 21:23
あっ、メリークリスマス♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
です
アバター
2009/12/24 21:23
かわいい♡
今日は、ビーチで2時間待っていたのですが
竜宮バスは来ませんでした(T_T)
後ろにバスが通り過ぎていくだけで
いっこうに左からバスは来ず…

悔しい(>_<)

でもあきらめきれないから
また挑戦します。

来ないなんて事あるんですね(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.