Nicotto Town


タイトル未定


Merry Christmas!!


……な日なんですけれども。
今日は黒ガチャ第四弾ですね!!

画像見ましたが、やっぱりあんみつ姫vv
っていうか、今回、あんみつ姫が目玉なんでしょうか?
まあ、流石に時代劇で着ぐるみもないでしょうけど。にゃんまげとか、彦にゃんとか持ってくるわけにもいかないでしょうし^^;;
でも、目玉は着ぐるみであって欲しかったな……何故なら、私が着ぐるみに興味ないから!
興味ないものが目玉であってくれると、くじ運の悪い身としては非常に助かるんですよ。当たらなくても悔しくないから。
しかし、あんみつ姫が目玉だったら……。これは欲しい。どうしてもって程じゃないけど、欲しい。
じ、自力で引き当てられなかった場合……どうしたらいいんだ……!

……メイド服費やせば、フリマでゲット出来るかな……とりあえず、お正月限定アイテムはちゃんと買いこんでおくとしましょう。
夕方、回してみます!

アバター
2009/12/24 10:03
メイドでは多分当初は無理です…w
新しい人は、皆過去限定・過去レア欲しさに黒ガチャに資金投資するんですから…。
今月スタートのユーザーさんは殆どメイドは持っていると思いますので、
狙うなら、来月スタートのユーザーさんが回した分が解禁するのを待つしかありません。
なので、メイドを突っ込んで何とかしたいなら、
最低でも再来月辺りまで待たないといけないということになります。
でも自分の立場に置き換えたら、何万もかけてやっと出した目玉品を、
そんなに新しい物とは交換したくはないですよね^^

私は最終決定は全部のアイテムを見てから…と思っていますが、
どうしても欲しい物が1~2つであれば、交換で入手しようと思っています。
先月~今月にかけて、かなり色々入手出来ているので、武器には困らないですしね。
少なくともあんみつ姫は要らないので…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.