Nicotto Town



メーリークリスマス^^イブ^^


おはよう御座います^^

今日は、クリスマスイブですね^^そして 

黒ガチャ あんまり しないけどwww

プレゼントで 目玉出ると嬉しいけどね

どうだろうね^^;

皆さんに 良いイブが 過ごせる事を

お祈りいたします^^


では^^バイチャ ふる~~~~いwww

アバター
2009/12/24 22:21
メリークリスマス^^ケーキお届けにきました^^

袋に入れてきたから。。不安^^

よいイブをお過ごしください^^
アバター
2009/12/24 21:32
こんばんは^^
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
イブだけど^^
アバター
2009/12/24 18:45
こんばんは。
黒ガチャ4弾はきぐるみが入ってなかったので回しませんでした。
アバター
2009/12/24 17:48
わぁ~~い❤姫だ^^姫だ♪
アバター
2009/12/24 17:30
。o○☆мёЯЯЧ .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ χ'мдs☆○o。
イブww
タメ語でお願いします
アバター
2009/12/24 16:24
黒ガチャ・・・怖くてまだ回してません
うにょ~デス
アバター
2009/12/24 14:57
黒ガチャ、時代劇なら回さないかな?。
迷ってます。
アバター
2009/12/24 13:55
*☆*Merry Xmas*☆* ステキなイヴをどうぞ♫♬♫

ばいちゃ~っ^^

↑↑・・・知ってるし・・・^^;
アバター
2009/12/24 10:23
黒ガチャこわww
あまり欲しくなるような物じゃありませんようにww
アバター
2009/12/24 10:23
そうか~・・・・ついに来たか・・・
黒ガチャ。
今日は、青も散々だったしな~
いつも、よい子にしてるのに、サンタさん
見てないのかしら?
アバター
2009/12/24 09:31
由ヽ(・ω|。゚o。メリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由
黒ガチャかぁwww
回しちゃうのかしら、あたすw
今日もいつもと変わらない日になりそうです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
アバター
2009/12/24 07:44
メリークリスマス♪♫ 昨日は栄町近辺ウロウロしてたよん♪
コメダ珈琲にもいったわんww
(*´∇`*) いろいろ食べたりなかったよ!またいく~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.