Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


あれー?


22日

ハードスケジュールをこなし

シャンパンもって、元だーりんのお誕生会へ。

店内、だーりん以外、ゼンブ女子(爆

モテモテ男ですわなー。。。

とりあえずシャンパンあけて

お店にいたみんなでカンパーイwww

くいーーーっと飲んで、

ビール2杯、くいーーーっと飲んで

「じゃっ!かえるわ!」

って、お支払いして店を出たら

だーりんが急いでおっかけてきて、腕つかまれた(ドラマかよっ!

だ「もう、ほんとに帰るのか?もう少し、いられないか?」

楓「風邪ぎみなんで、帰ります。」

だ「・・・そっか。体大事にして。今日はありがとう」



だーりんが見えなくなったところで

ちょっと引き返して

別の店、2軒はしごして

帰り、前に少しお付き合いしてたY氏(もう47歳かなぁ)に会ったので

タクシーで送ってもらいました。



翌朝8:10

だーりんからメール「ね、ねむい・・・」

もしや、朝までコースか。。。

楓「ゆっくり寝てください」

返信して、あたしもまた寝るzzz

お昼12:30

だーりんからまたメール「風邪、大丈夫?」

楓「大丈夫です。寝てるけど。」

返信したら、着信が。

だ「お腹空いたし、ご飯でも食べにいかない?」

楓「うーん。うどんが食べたい。」

だ「じゃあ、一緒に行こう!」

楓「支度に時間がかかるから・・・」

だ「すっぴんでいい!」



ってことで、

二人でさぬきうどん食べに行って

だーりん家でコーヒー飲んで

夕方帰宅。

あれ?

なんで?

ま、いいか。



夜22:30

だーりんからメール「何してるの?」

楓「テレビ見てます」

だ「カラオケ行かない?」

楓「(あんまりそんな気分でもないけど・・・)いーよー」

んで、二人でカラオケ行って

そのままだーりん家へ帰り

そろそろ帰ろうかなーと思ってたら

だ「さ、早くねようー。もう遅いから」

って、、、え?

さっさとあたしのぱじゃまを出してくれて

・・・うーん。。。

眠いし、寝るか。

おやすみなさい。。。

zzz

zzz

アバター
2009/12/24 17:16
なし崩しwwwww
アバター
2009/12/24 16:07
オレもダーリンって言われたいぬわぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.