Nicotto Town



以前は見てたけど

数年前から職場が遠くなったうえに
お仕事が忙しくなって
ドラマをやってるような時間には
ほとんど帰宅できないので
テレビを見るのはお休みの日ぐらい

土曜日朝の「知っとこ」とか、
日曜日の「いいとも」総集編とか
主なのはそれくらいかな〜

どっちかというと「テレビを見る」といっても
テレビ番組見るんじゃなくて、
テレビ装置を使ってDVDを見てる時間のほうが
長いです

それって「テレビを見る」のと違うって?
うん、そうかもね

アバター
2009/01/09 23:10
紅吉さん、ジンさん、みんくさん
コメントありがとう

テレビをほとんど見ないわたしって変わり者?
って思ってたけど、
みんなそんなに見てないんだぁ
ちょっと安心
アバター
2009/01/09 09:24
子供と楽しめるバラエティーしか見ないですね~。
ドラマ見るならニコッとしてたりしてます(笑)

何年見てないだろ。。
アバター
2009/01/09 01:08
大変なんだねぇ^^;
たしかにテレビを見るとDVD見るは…


おれドラマだけは何としても録画して見ますww
アバター
2009/01/09 00:50
時間が無いと、番組は録画するか諦めるかのどちらかになってしまいますよね・・・
DVDを見てるわけだから、テレビを見てるのとは違うって、確かにそうかもですね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.