Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


赤ガチャ2日目

日付がかわったので早速2日目の赤ガチャ

1 プリマーヤ(背景)
2 ブルーメ(背景) 2度目、またダブリだ
3 和柄(淡雪)(背景)
4 紅白垂れ幕(背景)  自称背景コレクターではあるが4回連続背景って
5 あなたに焼餅  餅でたぁ~!(^^)! タウンで見て気に入っちゃったんだよね

アバター
2009/01/09 09:29
ワタシもどんどんダブってます~♪
ガチャガチャってばそうゆうもんだから。って思って楽しみますわ。
リアルガチャガチャだって、コンプするのにかなりダブリますもんね。
子供とよくやるんですョ。
アバター
2009/01/09 09:00
私も餅でたよ~♪
可愛くて、同じくお気に入り☆
きっと、そのうちダブリ、ダブリと嘆き始めます(苦笑)

アバター
2009/01/09 02:29
ファーショールはお姉ちゃんのっぽいっすよね^^;
ミリタリーは…こんなもんすかね( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
アバター
2009/01/09 00:41
てつしゃん背景多いね~
ファーショールつけないの?
アバター
2009/01/09 00:28
背景増えてよかったね~^^

餅うらやましス。


のぼりについては文章まとめてきます(おおげさ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.