Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬休みは?・・



あたしの友は 小中高女子多いから聞いちゃう・・^^

冬休み なにしてすごす 予定かなぁ?

あたしは雑誌の仕事終わったから 実は
関東から西の みんなと同じくらい これからおやすみです~(=^・ω・^)ノ☆

まず ニコッと は するけど
あと
○図書館から 本を借りて読む。
○TUTAYAからDVD借りて観る。
○近所の丘を ウォーキングがわりに ショートスキーで散歩。
○みかん食べつつTV見て にゃんと ごろごろ・・ あはw

あとは・・と・・クリスチャンだから
初詣もいかないし・・なにしようかなぁ・・^^;

アバター
2009/12/24 21:21
( =①ω①=)フフフ

みんな 楽しく過ごしてねぇ~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/12/24 21:12
ふだん本読まないから、ぉ正月ゎ読書しようかな^^
あとゎ晴れ着の子の絵をいっぱい描こっと!
アバター
2009/12/24 18:33
私は部活ばっかですねw
元旦ころは親戚にお年玉ねだりですw
アバター
2009/12/24 18:12
うちは・・・。
日本にかえるでしょー。
そいでー。
ほしいものを買いまくって・・・。
アバター
2009/12/24 17:13
寝正月もいいよね~~

体育会なことは男子に・・箱根駅伝とか
まかせて・・なんてね・・

でも部活ある人は
がんば!!
アバター
2009/12/24 17:07
ダラダラとPCしてー、書きたかったマンガ書いてー

小説読むww
アバター
2009/12/24 15:51
寝正月ww

ショートスキーはいいかもねぇ・・・・・・
アバター
2009/12/24 15:17
私は…ニコットですね~^^
黒ガチャ4弾かわいいですよね^^
ますます課金したくなりました!
アバター
2009/12/24 15:17
まず友達とダイエットと健康のためにジョギング。
それから帰ってきたらpc。
それからご飯食べて。
塾の冬期講習かな。
アバター
2009/12/24 12:35
私も、ニコッと三昧ww^^;;

あとは、漫画とか描きたいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.