Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコ衛門さん???

ザ50回転ズが今(TVで)歌ってましたが、、なんか気になりマス、、。いろんな意味でw。

ああ、それより本題。

ニコ衛門さんってなんすか??
ボクは昨日(正確に言うとおととい)、言葉と“ニコ衛門”と
“赤い文字”で書かれた“吹き出しのみ”見ましたかが、姿が見えないのがニコ衛門さんなんでしょうか??
さらにおとといはずっと0時30分のタウン強制終了までタウンにいたのですが(←初です!)そこにいたほとんどの人が「にこえもんさーーん」とか叫んでました。

今日も0時すぎてから少しいたのですが(←30分までいようとしましたが途中で切れ失敗。クローリアンしてたから??)、今日もみなさん叫んでました。

気になります!ニコ衛門さん!

あと、タウンにはスクールバスもくるらしいですが、来たら何かイベントがおこるのでしょうか?

見てみたいです!



アバター
2009/01/14 01:43
ついでながら
大好きな方には怒られてしまいますが・・・
50回転ズ、ライブはかなり怪しくて面白い!!!
けど「1、2、3、4、・・・・50回転ズ!」とか「レコード、CDよりはやい!50回転ず!」てなかんじですよ〜^^
CD買う勇気がわかないのです。
アバター
2009/01/10 23:40
>ニコ衛門さんの銅像、というか、のかに隠れてるらしきその方がしゃべってるの見ましたけど

ボクも見たことありますwついでに5人くらい銅像にもぐってるところも目撃したこともありますww

50回転ズはテンションがいつも高くてアヤシさ満載ww(プロフィールも)で気になってます☆
(でも歌をぜんぜん知らない☆)
アバター
2009/01/10 22:11
ニコ衛門さんの銅像、というか、のかに隠れてるらしきその方がしゃべってるの見ましたけど、貴重な体験だったのですね。

追伸、50回転ズサイコー!
アバター
2009/01/10 15:41
>>歌穂さん

ほーー!それはなにかタウンの人たちが言っていたような??気がします。。
(↑UFOキャッチャーと銅像によじ登ること両方。。ボクもブログで見たのかもしれませんが;;)

今夜もどこかで張り込むつもりなのですが、(-_☆)

いる所によってはかなり一人になる確率が高くて;;
きついのです;;
(なにせ、ひとりでも何かしゃべっていないと部屋に戻されてしまうのです;;なによりさびしいことこの上ナッスィンッ;;)



アバター
2009/01/10 10:17
私はゲーム広場のUFOキャッチャーのところから出てきた?というのを
ブログで拝見したことがあります。
ニコ衛門の銅像によじ登ってると、銅像に怒られたとか、なんとかって・・・w
今夜もがんばって張り込んでください! ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
アバター
2009/01/09 23:23
>ニコ衛門さんの銅像も喋るみたいですけど。。

なんですって!?、!あれがしゃべるですってーー!!Σ(=Δ=ノ)ノ!

・・・ソレはいい事聞きました☆

今日もどこかで待つ計画ですw
きれないといいなぁ~~
アバター
2009/01/09 23:14
私もニコ衛門さんに逢いたくて、バス停で0時30分まで待ってたけど
バスは来ませんでした。。。

ニコ衛門さんの銅像も喋るみたいですけど。。

いまだ出逢えず・・・

私も遭遇してみた〜い w(゚0゚*)w
アバター
2009/01/09 18:57
>>歌穂さん

ほーー!あの銅像がニコ衛門さんだったんですか!!

で、検索もかけてみたのですが、ニコ衛門さんは伝言板にコメントくれるみたいですね☆
貰ってみたいっす☆

>実物?がタウンの終わり間際に、どこかに現れることがあるという話です。

ほーー!それで、叫んでいる人たちがいたんですねw
(その方たちは強制終了まで、ずっとひたすら呼んでたなぁ~)

あ、あとスクールバスの事とかものってて、見てみたのですが、【乗る/乗らない】を選んで乗るとマイルームへ帰るそうですww


>>クリステルさん

ボクがニコ衛門さん目撃したのは自然広場です。

そうそう、そうなんです!履歴にのらない!不思議~~w。。

でなのか、

「にこえもんさーーん」

と叫んでいた方たちもそこにいたのですが、
まったく気づいてなかったようですw

(ボクはステプスナイプwのため画面を“-”、“引き”にしていたので気づけたのかもしれません、
ガリベンのうしろ(進めないはずのところ)にその時は吹き出しが出てていました。
そこに先にいた二人のかたはなにやら会話をしていた模様。。
途中からなので話は訳がわからず(@_@;))

だってあとからニコ衛門さんのことを話し出して、叫びだしたとき、
『イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!さっきソコにいましたやん!!・・・正気デスカ!?』って心の中でそっと、、ツッコミましたもんw☆

また目撃したいです☆
アバター
2009/01/09 16:41
えー
どこの広場で見たぁ~?
やっぱりおしゃべり広場???

いいなー。
滝もまた遭遇したいー。

履歴にも出てこなくて吹き出しだけなんだよね。
不思議だよねww
アバター
2009/01/09 09:39
バスのことは始めて聞きましたが、
ニコ衛門さんというのはいるらしいです。

タウンに現れるねずみ?きつね?・・・ハッピを着た動物さんらしいです。
チャット広場に銅像があります。
実物?がタウンの終わり間際に、どこかに現れることがあるという話です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.