Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なんとか今日中に


昨夜日付が変わるころからどうにもだるくてたまんなくなって
結局、ステプ配達をパスさせてもらいました。
すみませんー。

昨夜は久しぶりにさほど気温が下がらなかったはずなのに
異様に寒くて寒くて…。

寒くてだるい。
これって風邪? やっぱり風邪なのかしら?

今日はそんなに不調じゃないんだけど、
やっぱりちょっと寒い感じ。
のどは痛くないし、鼻水も出ない、咳もないんだけど。うーん。

困ったなー。
明日は友達とカラオケに行く約束なのにー。

……前にも、その友達との約束のとき
体調不良でドタキャンしちゃってて……
またドタキャンはマズイんだよー。

なんとしてでも今日中に元気にならなきゃ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.