Nicotto Town



めりくりいぶー


ニャンジャクロース、見参!

(ニンジャ、猫、サンタ?)

さっそく黒ガチャアイテム使ってみたかっただけ。

アバター
2009/12/24 21:08
>バックドロップさん
アバターって、肉も毛も気にせず赤ふん着用できるから
やめられませんな!

>のっちさん
私もびっくりですwww
なんて才能に溢れた人がいっぱいいることかと!赤ふんトークで大盛り上がり!
大好きです!(ぇ
多分、28日スタートとかにすればよかったんじゃないかと
思うだけ思いますけど、曜日もずらせないし、年末しっかり休むし!という事なのかな~?
運営さんも、休みたいんでしょうね~(←決め付けw)
アバター
2009/12/24 18:57
みなさまの赤ふんコメントに思わず笑ってしまいましたw
クリスマス当日に時代劇シリーズのリリースなので
タイミングとしてはちょっと悪いですよね。
せっかく回したからには入手したものを着たいし、
今日クリスマス衣装を着なくてどうする!みたいな葛藤が・・・
アバター
2009/12/24 17:16
ぐもさんの赤ふん姿が拝めると聞いて飛んできました。
アバター
2009/12/24 16:08
>ひろちゃんさん
ぶふふwwwほんとだ、赤ふんだ!www
下に履いてるスパッツっぽい黒いのも、目立たないから
かなりの露出に見えますよねぇ~
大胆だなーw

きぐるみから、この格好になると
そうとう寒そうに見えます~ブルブル
アバター
2009/12/24 16:02
きゃぁ!!

一瞬ドキっとしました!!
なぜって、赤いパレオ状のものが、○ん○し に
見えてしまいました!!でもよぉ~~くみるとピンク色の
布も見えますね♪

風邪を引かないようにしてくださいね!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.