Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


今年のニュース

暗い話題といえば、マイケル・ジャクソンやイマワノキヨシロウさん(漢字出てこない・・・なぜ?)が鬼籍に入られたこと。

作家の栗本薫さんも黄泉へ旅立たれ、グインサーガも未完に終わりました。

でも希望が持てそうなニュースもありましたねぇ。

オバマ大統領、鳩山総理大臣という「革新派」政権の誕生とか。

それぞれ能力才能ともに未知数・・・といったら失礼ですが、それは可能性も無限にあるという意味でもあります。

がんばってこの不景気をなんとかして欲しいものですねぇ。本当に。

アバター
2009/12/24 18:18
コメントありがとうございます。

>チョコレートさん
本当にそうですね。
不景気をなんとかして頂かないと・・・です。

でないと、おこずかいも上がらないし(笑)
アバター
2009/12/24 17:03
今年もいろいろありましたね(´∀`☆)
がんばってほしいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.