Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


☆謎の集団・・・パインズ誕生☆

画像

昨夜買い物から帰ってきてニコタにINすると伝言板にお呼出のメッセージが・・・行ってみると強制でパイン帽を買わせられ結局5人でパイン帽。
パインズが結成されましたwww
ちなみにわたくしは、005(5号)
です(=ω=;)
みんなとても楽しく素敵な方々で
朝までお話ししてました~ww
(元々みなさんお友達ですw)

こんな変な集団パインズをみなさんよろしくお願いします♪♪
(新規メンバー募集中?ww)

さて、本日から黒ガチャ第4弾が始まりましたね!!
なんともう
目玉を2つともGETできました(●*>∀<*)*⌒*♪
課金少しで済んでよかったww

それではみなさん・・・

*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*
  happy
   merry christmas
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*

アバター
2009/12/25 22:33
パインズ!かわいい♡
アバター
2009/12/24 22:55
何だか・・・宜しくw
001号参上
アバター
2009/12/24 21:54
なんかお洒落な感じのグルですな(´・w・`)
可愛ゅす(≧▽≦)ノ
アバター
2009/12/24 21:37
遅まきながらパインズ3号参上!
本日のご挨拶まわりのため、ワタシも一旦失礼を^^
アバター
2009/12/24 20:49
初日で目玉2つとも!?私より運のいい人がいたぁ~!
すーぱー☆さん宅を襲ったのは きょんさん達だったのか・・・
アバター
2009/12/24 20:39
004登場でごじゃるおじゃるっ!
いったんさらばでおじゃるごじゃるっ!
アバター
2009/12/24 18:26
か、可愛い^^
アバター
2009/12/24 18:25
HappyMerryXmas♥
黒ガチャ1回だけやったよ~^^♪ もうやらんw
パインズ♪楽しそうだね~^^
アバター
2009/12/24 18:16
パインズww

良い感じですね^^

アバター
2009/12/24 18:10
パインズ~www
可愛いです(≧ω≦)v
アバター
2009/12/24 17:12
メリークリスマス♫パインズ結成オメデトウございますww目玉二つはすごいです(゜o゜)
サンタさんくるといいなぁ(●´Å`)
アバター
2009/12/24 17:11
強制で買わされたんですか・・・。
おそるべしパインズ(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.