Nicotto Town


タイトル未定


あんみつ姫(違)来たー!!


やったあ!初の有料ガチャ目玉!!出ました!!!

やっぱり目玉はあんみつ姫でしたねvv
あ、「お城のおてんばお姫様」なんだっけ?……やっぱあんみつ姫じゃんvv

いやー、初日にいきなりゲットできるとは思わなかった。
くのいち(蒼)と女志士が3着ずつ出て、目玉じゃなくてもせめて他の、せめて(紅)が出てくれたら……と思ってたら、最後に目玉がvv
想像よりちょーっと地味だった気もするけど、ともあれ嬉しい嬉しい^^

この勢いで、南蛮渡来のゴシック娘も出たらいいなあ。
とりあえず、明日も回します!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.