Nicotto Town



黒ガチャ


(目玉)
お城のおてんばお姫様☆
南蛮渡来のゴシック娘

モダン女志士★
新撰組の女浪士★★★
隠密のくのいち(紅)★★★★
隠密のくのいち(蒼)★★
江戸の女奉行★
三味線弾きの女旅人★★
ハイカラ茶屋の看板娘★
風来の女用心棒★



欲しい所 でませんでした・・・・
WMキャンペーン用にチャージしてから
もうちょっと回そうかな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日付け変わったので
もうちょっとまわしました

やっぱり目玉出ません><

アバター
2009/12/26 02:58
>レイカーズさん
でも 目玉もらっちゃったの~♪
アバター
2009/12/25 19:31
よくダブってますね?
可哀想?
今回の男物目玉は要らないけどもうちょっとやってみます。
アバター
2009/12/25 03:03
>masuchanさん
ドリ券がない分 青ガチャ以上に普通品のダブリにうんざりしますよ
アバター
2009/12/25 02:43
今回初めて黒ガチャ回してみたいって思ったんだけど
やっぱり目玉ってなかなかでないものなんですね><
アバター
2009/12/24 23:00
>明さん
きせかえアイテムって 見本で見るよりタウンで他の人が着ているのを見た方が
あ、これかわいい!って感じる事がありませんか?
というわけで だんだん愛着が湧いてくる事に期待ww
アバター
2009/12/24 22:56
>レイカーズさん
うん 出た6種がいらない~ってわけじゃないんだけどね
目玉の御姫様が欲しかったなぁと・・・


>ステラさん
目玉 かわいいよね
アバター
2009/12/24 22:20
あらっくノいち可愛いと思いますお^^
新撰組は、やっぱり男性がお似合いですおにぇ~~w
あと、風来のってやつ、見たとき「勘太郎!」って思いますたw北風小僧~♪
アバター
2009/12/24 20:23
何番剣客当たりましたけど
正月まで着ないです^^
アバター
2009/12/24 20:14
他いらないから目玉だけ欲しいよねw
アバター
2009/12/24 19:13
くの一は結構イイよな気がしますが????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.