Nicotto Town


月狼館遊戯室


第9弾クリスマスコーデ


クリスマスくらいクリスマスの格好しなくっちゃ!
ということでクリスマスコーデその1です。
今日はイブなのでサンタさん待ちのクリスマスカラー♪

眼鏡似合わない…………orz
目玉のポニテの方が、眼鏡似合うのですが
誰だかわからなくなりそうなので髪はいつものままです^^;

アバター
2009/12/25 09:01
>nagataさん
宝石類は高いですね~^^;
タウンで見かけるサンタさんたちも皆さん素敵です♪
目の保養~といいつつイベントものはあまり使いまわせないので見送ってしまったり。

>ふゆいちさん
緑と赤の組み合わせは鉄板だと思います~♪
9弾アイテムを最大限使ってみたのですが(髪以外)
サンタ袋はサンタ服じゃないとコーデが難しい、ような……
アバター
2009/12/25 01:59
クリスマスコーデ いいですね
ところで ダウンタウンDX 叶姉妹 今日の衣装
2位 美香 2億9270円
1位 恭子 10億9800万円
ほとんどが ジュエリーなんですけどね
美香さんのコートの下
ミニの赤いサンタドレス fuyukiさんと同じぐらい 魅力的でした。
アバター
2009/12/24 23:36
背景と同じカラーですね^^

赤いハイソもいい感じです^^

アバター
2009/12/24 21:55
>lapoさん
こちらこそメリークリスマス!
似合って見えればいいですが、普段つけてないとなんとなく違和感が^^;
もうすこし幅狭い方が好みなので
アンダーリムの色違いで暖色あったら欲しいですね~
アバター
2009/12/24 21:18
ご訪問書き込みありがとう♪
メリーメリークリスマス。fuyukiさん。

眼鏡似合ってないでしょうか。
lapoはとてもお似合いだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.