Nicotto Town


さくらっぷ


嵐もいいけど・・・((=´♀`=))

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
皆さん!!
女の人の芸能人で
好きな人いますか??
ウチは、
なななんと・・・
「ベッキー」なんです(人´∀`).☆.。.:*

かわいいですよね~(o´∀`o)可愛いよ!
 めっさくさ♡
今度、ベッキーの生写真でも
買ってこようかな~(*ロ′∀`b)・゜☆$,
今、待ちうけベッキーです。
今、聞いている歌ベッキーの「心をこめて」です。

アバター
2009/12/25 17:47
ベッキーかわいいよね~❤
いろんなドラマにも出てるよね~(*゜∀゜)/
アバター
2009/12/25 17:28
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ and(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
花男にベッキ―出てたょ(●*´U’●)p*
アバター
2009/12/25 08:02
ベッキーゥチも好き♡
超カワイイよね
アバター
2009/12/24 22:56
ベッキー可愛いよね!
うち小さい頃見たけど・・。あんまり覚えてないなっ;;
うちは堀北真希ちゃん可愛いなって思うな
同じショートだから憧れてる・・。
アバター
2009/12/24 22:38
この間生べッキー見ましたぁ・
イベントで…
ちょー近くで顔ちっちゃくてやばかったですww
おもわず相葉Cって叫んでしまいました…wwww
アバター
2009/12/24 21:23
ベッキーウチも好き♪
顔もカワイイけど性格もカワイイよねぇ^^
最近ゎひみつの嵐ちゃん見てから堀北真希チャンかわいいと思うwww
ちっちゃくてかわいい(≧∪≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.