Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスマス☆イヴに (人´∀`).☆.。.:*


皆さんから たくさんのあたたかい励ましのお言葉と

ステキなプレゼントまでいただいて

ゆこたんは今、

とても暖かな気持ちでクリスマスイヴを過ごせています。

素敵なお友達の皆さん♪

みんな~(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・だよ~☆


今日からスタートした 黒ニコガチャ 第4弾

テーマは “時代劇”

お姫様に惹かれて ついつい回してしまいました^^;

10回回して、なんと!!

9種類出ました~♪

ダブリはたった一つだけ!!(*^-^*)v やったぁ~

もちろん 目玉アイテムも全部出揃いました^^


★お城のおてんばお姫さま ×1

★南蛮渡来のゴシック娘  ×1

・モダン女志士  ×2

・新撰組の女浪士  ×1

・隠密のくのいち<紅>  ×1

・隠密のくのいち<蒼>  ×1

・江戸の女奉行  ×1

・三味線弾きの女旅人  0

・ハイカラ茶屋の看板娘  ×1

・風来の女用心棒  ×1

という結果でした。

全10アイテムのうち 9アイテムが出揃うだなんて

なんてラッキーなんでしょう♪

これもきっと、サンタさんからのクリスマスのプレゼント

なのでしょうね(*^_^*)

♡(´・ω・`)ヨイコニシテタモン!

あとは 三味線弾きの女旅人 だけがありませんが

もう回さないと思います。←たぶん^^;


アバター
2009/12/25 17:27
姫ですなww 美しい姫様ゆこたん

ラッキーですね 黒がちゃやってもダブったらもったいないですもんね
イブには奇跡がおこるのですかね
アバター
2009/12/25 17:04
うらやまし~ ♪
でも、女装趣味はない ^^;
アバター
2009/12/25 16:38
おめでとうございます!
きっと神様のプレゼントですね~
私はだぶりまくりで目玉なしなのでしばらくやめます。
ゆこたんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・
アバター
2009/12/25 12:43
もっと元気が出ますうに。。。

・▲ ・゜ ^           ☆
(∵)  ・゜ :*:。・゜:*:。・゜  ▲▲
★ ★   Merry X'mas。 ▲▲▲
 ゜゜  ・゜^  :*:。・゜:*:。・゜ ^^||^^
アバター
2009/12/25 12:20
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

すごいなー
アバター
2009/12/25 09:39
ゆこたんかわいいです★

でわ、よいクリスマスを…
アバター
2009/12/25 09:24
今回のガチャは奇跡のようでしたね。
いいことがあってよかったね。
アバター
2009/12/25 08:57
ゆこたん可愛いよ~

でも凄いね確立9割

ゆこたんの落ち込みサンタさんも見ていてくれたんだ

良いプレゼントになったね^^ヤッタね!

お正月気分だよ
アバター
2009/12/25 07:41
わー^^

かわいい・・・!!!

特に、目玉のゴシックの服、ちょーかわいいです^^  着物もいいですね!!

アバター
2009/12/25 06:49
おおおwダブリ1個かあああw

すげえなw姫?可愛いぞおおw

あと出ねえもんはフリマでゲットすればいいべw
アバター
2009/12/25 05:20
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _) メリークリスマス!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
アバター
2009/12/25 00:30
ケイト☆さん

もしよろしければ、モダン女志士と 三味線弾きの女旅人

交換していただけませんか?
アバター
2009/12/24 23:38
藤の花と扇子素敵ですねえ。
三味線弾き良かったらあげますよ。いらないとおもいますが。
女志士は出てなかったです。
アバター
2009/12/24 22:55
うんうん。よかった♪ ゆこたんには笑顔が一番!

よいこには、サンタさんがちゃんとご褒美をくれるんだよ。

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
素敵なイヴをお過ごしください。
アバター
2009/12/24 22:39
10回回して9アイテムなんてとても効率がいいですね(゚∇^d) グッジョブ!!
それにしても初日から10回って…すごいな^^;
なんしか良い気分でクリスマス過ごせて良かったね♬
アバター
2009/12/24 22:27
良い娘のところにはちゃんとよいことが来るんですよ~^^
アバター
2009/12/24 21:52
すごいですね。目玉2つ含めてフルで出るなんて
実は私もお姫様以外ほぼ全部でました。
うそみたいです。
もう回さないだろうなあ。
アバター
2009/12/24 21:45
おぉ おめでとうございます^^

打率9割 優秀ですね~www
やっぱり ゆこたんさんはよい子だったんだ♪

俺は日頃の行い悪いからな~ 9割ダブリかも (^^ゞwww

素敵なイブになりましたね 聖なる夜に奇跡は起こる(*^_^*)
アバター
2009/12/24 21:31

時代劇ですか∑良いですねw
夏季Pは課金はもうするなと親に言われましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.